FC2ブログ

女装子の・・・蹴飛ばされたり、噛まれたり~!

昨日のブログにも書きましたか・・・ゆきは家の用事で女装子になれませんでした。でも日曜日に女の子をしないと月曜日の日記って書くことに困ってしまうわよね。いつもの週ならば・・・ゆきは昨日も女装子を楽しめましたよって、楽しかった出来事とかをお話し出来るのですけど・・・ね。それが今朝は何を書いて良いのか思いつかないわ。やっぱり毎日続けて女装子ネタだけで書くのってたいへんなのね。って改めて感じました~。と言うものの・・・今日を入れて後18日間、毎朝書けば、丸6年間、毎日続けたことになるからゆきは頑張らなくっちゃなのです。
だからちょっと昨日のことにも触れて・・・昨日は親戚が集まっている実家に行って、午前中にお父さんの七回忌のお参りをして、お墓参りをした後、近くの日本食屋さんにご飯を食べに行って、午後からはのんびりと実家で過ごしました。と言っても、甥っ子達が暴れまくるからのんびりって言う状態でもないのですけどね。蹴飛ばされたり噛まれたり~。結構、肉体的にハードな感じかしら~。小さいお子さんいらっしゃるお父さんってたいへんよね。
でも不思議なのが・・・1日の長さよね。時間の流れかたってこんなに違うのねって感じたの。起きた時間も一緒ですし、昨日も、いつも女装子している日も同じ日曜日のはずなのに・・・女装子していないと時計の進み方がかなりゆっくりなのよね。確かにいつものエリザベスへの行き帰りにかかる2時間とお着替えとメイクアップの2時間、そしてメイクオフの30分は無駄と言えば無駄な時間なのですけど・・・それを差っ引いても女装している時って時間が早く進むのね。皆さんもおっしゃるから、ゆきだけじゃないと思いますが、楽しい時間って流れるのが早いですし直ぐに終わってしまうのよね。女装していると楽しすぎるから更に早いの。しかたが無いのでしょうが、あれって何とかならないものでしょうかね。
そんな女装子の為に土日だけ48時間にならないかしら・・・そんな事を感じた1日でした。今週末までまた耐えなくっちゃ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

A90657.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)