FC2ブログ

女装子の・・・まだ気が早いかしら~!

昨日ほどでも無いのですけど・・・名古屋は今朝も寒い~。晴れた朝は放射冷却で気温も低くなってきますよね。昨日の朝は10℃を切ってとっても寒く暖房が欲しい感じでした~。これから少しずつ秋から冬に移って行くのかしら・・・。もうすぐ11月ですものね。女装子の出来るお休みは気が張っているのか大丈夫なのですけど、男性モードの平日は寒くなってくると朝が辛くなってくるわ。
そんな感じになってくると・・・そろそろかしらってとも思いますが・・・2ヶ月先ですと、まだ気が早いわね。っておっしゃられるかしら~。そうそう、エリザベスの仲良しさんの忘年会のイベントの事~。前回の夏祭り・・・ 9月の時に予約しょうとしたらかなり埋まっちゃってたですし、年末もお店が混むってお話しでしたから・・・早めですがこの前の土曜日にOHANAさんに行って、貸し切り会場を押さえちゃいました。
やっぱり悩むのが開催日~。なるべく多くの人に参加していただける日にちにしたいですが、そんな日を決めるのって難しいわ。今回の忘年会の幹事はゆきを入れて実行委員5人でするのですけど・・・みんなで話して12月29日にしました。事前にエリザベスにいらしていた皆さんからいつが良いのがいろいろ聞きながら~。
26日の土曜日は、職場やお友達と忘年会される人もいらっしゃいますし、30日は家族で過ごされる人も多いのです。と言うことで29日に・・・でもこの日が仕事納めでいらっしゃる方も・・・。どの日にしても設定しにくいのが年末よね。お休みの女装子さんは家族さんとかに口実を作って、お仕事の女装子さんは早めにお仕事を切り上げて・・・とにかくご参加していただきたいので~す。
いつもとあまり代わり映えしませんが、今度はエリザベスの女装子さんによるワイワイ騒げる楽しいクリスマス&忘年会・・・「メリークリスマス!」そして「今年1年間女装、お疲れ様でした!」って感じでね。いっぱい、いっぱい楽しくしたい~。
今週末にも、店内に貼るポップやご案内チラシ、そしてコミュの方には参加申し込み用のトピックスを作りたいと思っています。皆さん、どうぞご参加よろしくお願いしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

A90676.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)