FC2ブログ

女装子の・・・これからもやっちゃうよ~!

ゆきが女装子になれる土曜日まで後3日、そして今年はラッキーなことに土曜日のハロウィンまでも同じく後3日・・・何かやっぱりワクワクするわよね。女装子に限らず、純女さんもでしょうがいつもと違った楽しいファッションを楽しめる二大イベントと言えば、1年の内でもハロウィンとクリスマスですものね。でも両方とも日にちが決まっているから、週末の特に夜まで騒げる土曜日になる年って稀ですね。
前回はと言うと・・・4年前の12月24日が土曜日だったです。ゆきがサンタワンピでよる街を歩いていると、まったく知らないサンタコスチュームの人達とすれ違う度にメリークリスマスって挨拶して楽しめました。ちょっと立ち止まってお友達気分でお話ししちゃったりもして・・・今度のハロウィンはどうかしらね。そんなのって閏年があるから飛ばされちゃうこともあるけど、5年、6年置きよね。鬼が笑うかもしれませんが、来年はクリスマスイブが土曜日だから、今年のハロウィンと2年続けて楽しいかもです。
でも女装子ってお得ですよね。男性も仮装とかするのでしょうが、純女さんの方がハロウィンのコスチュームにしろ、クリスマスのサンタワンピやドレスにしても・・・どう考えても、可愛いし、華やかですし、楽しいですし・・・女の子ってやっぱり主役ですものね。そんなのに女装子も便乗できるのだからかなりお得よね。
まだハロウィンも終わっていないのですけど・・・既にゆきはクリスマスもとっても楽しみなのです。昨年は、赤と黒のサンタワンピを買えたですし、パーティドレスも楽しめました。今年はどんなのをゲット出来るかしらね。ハロウィンからの2ヶ月間もとっても楽しみです。
とにかく平均寿命まで生きたとしても人間って80年ぐらい・・・短い人生なんだから、女装をいっぱい楽しまなくっちゃもったいないわよね。
・・・どこかのCMのパクリ~ですみません。あのCMの永ちゃん、カッコ良過ぎでゆきの胸はキュンキュン・・・2種類の男性がいる。女装しちゃう男性と女装しない男性~。・・・(中略)・・・でもね、これだけは言える。女装しちゃう人生のほうが間違いなくおもしろい~。ゆきはこれからもやっちゃうよ。あなたはどうする?・・・やっちゃえ女装!!!

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

A90618.jpg

A90652.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)