FC2ブログ

女装子の・・・街中で脱いだりして~!

今週もゆきは週末の土日が待ち遠しいわ~。この前の日曜日に女装子になれなかった事もあるのですけど・・・今はハロウィン衣装がとっても着たくってたまらない~。先週と先々週に既にゆきは、ブラックゆきと、魔女っ子ホワイトゆきを・・・気が早いことに既にハロウィンを楽しんでしまったのですけど・・・やっぱり更に気持ちが盛り上がるのは本番の土曜日よね。可愛いお洋服で胸をキュンキュンのドキドキ~させたいわ。
昨晩、そんなお洋服さんの・・・前回着たときに撮ったお写真や動画を夜更かしして整理して、ゆきのホムペに掲載したの。夜中にお洋服の写真をずーっと眺めていたから、それが後2日も着られないと思うとちょっとイライラしちゃった。
やはり、リズリサさんの白のミニワンピととんがり三角帽子とマントの魔女っ子セットはハロウィンぼくっていいわ。マントを着て撮るお写真や動画も初めてだからスカートと共にフリフリさせて撮影も楽しんでしまいました。でもね、マントの中のワンピもとっても可愛いのです。ウエストの両サイドにバラのお花のコサージュも付いているし、スカートのチュールレースも可愛いの、そして中に着ているピンクのキャミにもバラチャーム付きなのです。しかしマントで全て隠れてしまっている~。マントの姿も楽しいけど、中のお洋服も素敵なのです。見えないのがもったいないくらい~。
マントも中のお花も両方とも見せたいから、だから、ショッピングに行ったときも、あちこちの店の仲良しの店員さんにマントを脱いだり、着たりをしちゃいましたよ。そんな事をこの前の日曜日に5~6回ぐらい繰り返したかしら・・・。
あ~ぁ。早く魔女っ子になりたいわ~。Trick or Treat・・・お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ。じゃなくって・・・女装させてくれないと、ゆきは暴れるわよ~。
そうそうゆきのHPも見てくださいなぁ。トップのページにハロウィンコスチュームのお写真をいっぱい載せました。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

AX2523a.jpg

AX2553.jpg



AX1865.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)