FC2ブログ

女装子の・・・文句ばかり言っていてもダメ~!

やった~わ。金曜日の朝ですね。明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。と書くところなのですけど・・・実は昨日の夜にゆきはエリザベスに行って短い時間でしたけど・・・女装子を楽しんでしまいましたよ。昼から市役所近くにお仕事で行く用事があって17時少し前に終わったから・・・急いで名古屋駅まで~。更に速効で、お着替えとメイクを済ませて18時半には女の子に変身~。
でもプチ女装の時って着るものに悩むわ~。以前に着たお気にのにしたいけど・・・そうすると、それに合うアクセとかお靴とかをロッカーの中から探し出さなきゃいけないの。以前にしたコーデを思い出しながら・・・。そんな事をしていたら、2時間ぐらい掛かってしまい直ぐにメイクオフする時間になっちゃってもったいない。と言うことで、最近着たのに~。ハロウィンと言うこともあって・・・昨日のブログに載せたようお写真の・・・ホワイトゆきかブラックゆき~。どっちにしようか迷ってあげくブラックゆきに・・・。ウサ耳カチューシャとかアクセとかもわかっているから1時間弱で女の子になれました。慌ただしいのですけど、何か平日に女の子になれるのってかなり得した気分~。2階に降りていって店長さんや女装子さんとお話しして、その後、エスカにお食事に行きました~よ。
でも、用事があって実家に寄らなきゃいけなかったですし、お仕事の報告書も書かなきゃいけないので、21時にお着替えして帰りました。ほんとプチ女の子よね。この前の日曜日にゆきは女の子になれなかったから、気持ち的にもその分のちょっと穴埋めは出来ました。こんなプチも含めると今年ゆきが女装した日数は90日になりました。そして後数えたら21日ぐらいは女の子になれるかしら・・・365日中111日だからあまり文句ばかり言っていてもダメですね。
そして、今日1日、お仕事を頑張るとまた女の子になれるからゆきは幸せいっぱいなゆきです★★

A90673.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)