FC2ブログ

女装子の・・・今日も自由な女装子たち~!

わぁ~い。ハッピーハロウィン!今日は10月31日・・・もう嫌なこと忘れよう!年に一度のカーニバル~♪今日だけ自由なお化けたち~。じゃなくって今日も自由な女装子たち~♪・・・ハロウィンナイトのパクリ~・・・トリックオアトリート~!お菓子くれなきゃ悪戯するわよ!
そして、ラッキーなことになんと土曜日・・・そんなハロウィンな今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。先週の日曜日にゆきは女の子になれなかったので待ちに待ったなのですけど、木曜日の夜にプチ女装が出来たからちょっぴり余裕な感じで、朝を迎えることが出来ました。
女装子の皆さんはどんなコスチュームで何をしてハロウィンを楽しまれるのでしょうかね。パーティーとかもされるのかしらね。ゆきは1ヶ月ぐらい前から日記にくどい程に書いていますが、リズリサさんの白のミニワンピとんがり三角帽子にマントの・・・魔法は使えませんが魔女っ子ホワイトゆき・・・繁華街には行きませんが、お友達とショッピングとお食事と・・・そして夜まで女の子を楽しみま~す。
ハロウィンの衣装ってどんなのが多いのでしょうかね。魔法使いや魔女系、ゾンビとかお化けのホラー系、黒猫やバニーのアニマル系、ナースやポリスやメイドとかの制服系、白雪姫とかシンデレラのメルヘン系、後はギャグっぽいの、今年はウォーリーを探せ、かしら・・・みんなどれも楽しいわよね。ハロウィンのお洋服って何でもありって感じで選択肢が多くっていいわよね。でもゆきはやっぱり・・・色鮮やかで、フリルとかリボンとかいっぱい付いた可愛いいのが良いわ。そしてミニスカートで裾が広がるのを見ると胸がキュンキュンしてしまいます。
街でゆきよりも可愛いお洋服を着ている女の子を見ちゃったりすると・・・そのコスチュームが着たくなって嫉妬して悔しくなる~。今年は何回嫉妬するかしら・・・ね。ハッピーハロウィン~!!

A90687.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)