FC2ブログ

女装子の・・・脱ぐのはもったいないです~!

昨日、ゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ。そう、年に一度のハロウィンをラッキーな事に今年は魔女っ子ゆきで満喫出来ました~。お祭りって終わってしまうとなんか切ない感じがしますが、今日もう1日女の子が出来るから、ゆきは幸せね。ワクワク。
昨日はいつもの通りゆきは11時にエリザベスに着いて、早速、ホワイト魔女に変身~。昼間は美希さんとパッセにショッピングに行ってお洋服をたくさん見て楽しんじゃいました。そして、帰り道にお茶した後一端、エリザベスへ戻って夜はなつさんとまおさんと合流して4人でお食事に~。いつもならばこれで土曜の女の子は終了なのですけど・・・昨晩はエリザベスが閉店になった後、4人でカラオケハロウィンパーティーをしちゃいましたよ。いっぱい歌って、はしゃいでとっても楽しかったです。ありがとうございました。
朝帰りで騒ぎまくったから・・・ちょっと疲れましたが長い時間、胸キュンなコスチュームが着ていられて良かったです。せっかく、おめかしが出来たのですから満喫しなくっちゃ・・・直ぐに脱ぐのはもったいないですものね。そうそう、この前マントを羽織ったお写真をばかりを撮ったから、マントを脱いで、オフショルワンピも撮影してみました。ワンピだけでも可愛いでしょう~。
2枚目以降のお写真のお洋服は・・・以前に着たボトムスが花柄にギンガムチェック柄を重ねたスカートです。ウエストはレースアップとゴム切り替えで、裾のレースフリルも可愛いのです。パニエを入れて裾を広げてみました。トップスはスカートと同じ柄のセットアップのトップスです。オフショルデザインのシアー素材を重ねてあります。胸元のレースアップとペプラム切り替えも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

CIMG9696.jpg



A91216a.jpg

A91254a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)