FC2ブログ

女装子の・・・ちょっぴり放心状態~!

土日とゆきはいっぱい女装子を満喫出来ましたよ。待ちに待っていたハロウィンも終わってしまって、寂しいと言うか、ちょっぴり放心状態な~月曜日の朝です。でもお仕事も頑張らなくっちゃですよね。次に女の子での大きな楽しみと言えば、なんと言っても2ヶ月後のクリスマス~。とっても可愛いパーティードレスとかサンタワンピとかをゲットしたいなぁ。なんて思いながら・・・そして、11月の終わり頃には・・・昨年にお友達20人ぐらいでお金を出しあって買ったクリスマスツリーも再びエリザベスに飾らないとですよね。そんな事を考えていたら嬉しくもなってきたゆきなのです~。
昨日のゆきのお洋服は、何にしょうかと迷ったのですけど、ハロウィンの延長戦でウサ耳カチューシャを付けたブラックゆきにしましたよ。これで今年はハロウィンコスを5日間、楽しむことが出来ました。とっても満足なゆきです。結局全部で、リズリサさんの魔女っ子とスワンキスさんのカーニバルワンピを白と黒の色違いで買った3枚だったのですけど、後者の白ワンピは着ずにハロウィンが終わってしまいました。どこかのイベントとかで着なくっちゃです・・・。ハロウィンが終わってしまったのに・・・昨日はゆきだけハロウィンしていたから、ハロウィンは終わったよってみんなから言われてしまいました。
そんな装いで・・・昨日は、菜摘さんとパッセに一緒にショッピングに行けまし~た。お友達といっぱいお話ししながらお洋服を見たり、あちこちのお店で店員さんとおしゃべりしたりするのってやっぱり楽しき過ぎよね。帰りはパスタを食べて・・・お食事も楽しかったです。ありがとうございました。
そうそう、ゆきはこの週末は小物を含めて、土日でどちらともゆきは全くお買い物をしませんでした。ウィンドウショッピング・・・ほんとの見るたけ、見るだけした。最近ちょっと買いすぎでしたのでたまには辛抱しないとですね。でも来週発売のワンピで既に欲しいのがあるの・・・。やっぱり我慢は長続きせずに買っちゃいそうなのです。ヤバいわ~★★★☆

A91264.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)