FC2ブログ

女装子の・・・ハロウィン学園祭~!

今朝もですけど昨日は寒かったですね。11月に入って一段と寒くなってきましたですね。朝晩、暖房を入れずにまだゆきは頑張っていますが、そろそろ限界でしょうか。特に今朝は、皆さんお休みで良いな~。まだベッドの中でぬくぬくしていらっしゃるのかしらって思いながら、ゆきは出勤の準備をして家を出てきました。やっぱりお休みの女装子さんが羨ましいわ。ゆきもスーツでお仕事じゃなくってミニスカート姿で晩秋の街を歩きたいわ~。
そうそう、エリザベスの近くって、予備校とか専門学校が多くあるのですけど・・・エリザベスの目と鼻の先ぐらいに近いデザイン関係の専門学校で、この前の土曜日に学園祭をしていました。いつもならば、土日は休講でとっても静かな建物なのですけど・・・エリザベスの入り口近くまで、模擬店からたこ焼きかなにかの良い匂いが漂ってくるですし、3階のロッカールームでお着替えしている時も学生さん達の賑やかな声が聞こえてくるのです。
昨年は平日に開催していたのか、行きそびれてしまったのですけど・・・毎年、ゆきは女の子でお邪魔しているのです。今年はハロウィンと重なってのことかしら・・・いつもより華やかな仮装のコスチュームの学生さん達がいっぱいでした。目立つゆき達の女装も今回はあんまりな感じです。
土曜日は早速、女の子にお着替えを済まして美希さんとその学園祭に遊びに行きまし~た。学生さん達のイベントですからそれ程に凄いって事は無いのですけど・・・窓のカーテンを開ければエリザベスのカンバンが見える2階の教室のカフェで、今年は血のりのナースのゾンビのお衣装の女の子達とお話しとかして楽しめました。2年前のメードさんの方が可愛かったなって思い出しながら・・・。
でも若いってほんと良いわよね。ゆきもあの頃に戻りたい、そして出来れば女の子でもう一度、人生をやり直したいわ。若くもなく、女の子でないゆきがとっても悔し~い。

A91274.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)