FC2ブログ

女装子の・・・みんなでお出かけ~!

まだまだ、この前の楽しかったハロウィンの女装子の余韻を引きずっているゆきです~。なんかそれも終わってしまって・・・あ~ぁ。って感じなのです。やっぱりハロウィンコスチュームの可愛いお洋服を、胸をキュンキュンさせて着るのも幸せがいっぱいなのですけど・・・そんな装いで仲良しのお友達とみんなでお食事に行ったり、カラオケパーティーをしたりするのって楽しすぎるわ。男性モードの時の昔のお友達や会社の同僚と行くのとは大違い~。
ほんと気が置けない女装子のお友達とご一緒するのって良いのよね。なんだかよくわかんないのですけど・・・やっぱり同じ女装に対する思いが共感し合えるからかしらね。女子会?じゃなくって女装子会って楽しいわ。ショッピングにお出かけしても、お洋服の好みは違っても、おしゃれしたいって強い願いはお友達もゆきも一緒ですものね。ゆき1人で行っても、あちこちのお店の店員さんとはお話し出来るから楽しいのですけど・・・やはり、みんなで行くと、その何十倍も楽しいのです。
いつもご一緒くださる、まおさんや美希さんや・・・時々お出かけするゆみさんや桃子さん・・・お声を掛けた時にお出かけくださるお友達・・・みんな大好き。ありがとうございます。そしてまたまた、先週お友達になれた菜摘さんもこれからご一緒してくださるみたいで・・・更にゆきはワクワク。たくさんで行けるともっとお出かけが楽しくなりそうな予感がします。ショッピングの行き帰りの道中や・・・途中でお茶したり、ご飯食べたりする時のおしゃべりが出来るのも嬉しいわ。いっぱいはしゃいじゃいます。
そんな事を・・・ゆきはもう何年続けているのでしょうかね。毎週、毎週・・・同じ事をしていて飽きないっておっしゃるかもしれませんが、これが不思議なことにまったく飽きないのよね。と言うか・・・これからももっともっと、みんなで楽しくショッピングとかに行きたいの。ゆきはお友達に恵まれていてほんと良かったわ。女装子人生、楽しすぎる~。

A91231a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)