FC2ブログ

女装子の・・・ハロウィンカラオケパーティー~!

土曜の夜のハロウィンカラオケはとっても楽しかったわ。美希さんとまおさんと菜摘さんと4人で行ったの。ハロウィンだから繁華街を歩くのも楽しそうね。って、とも言っていたのですけど・・・ゆっくり出来てワイワイ騒げるカラオケにしました。ハロウィンナイトだから予約しておかないとヤバいわよね。って事で木曜日にお電話で頼んでおきまし~た。そういう事だけは準備万端ね。
皆さんは、いろんな曲をカラオケレパートリーとしてお持ちなのでしょうかね。音楽とかよく聞かれますでしょうか。ゆきは普段はほとんど聴かないの。特に最近は・・・平日は朝起きて、通勤の車の中もTVの報道番組、会社じゃ全く聞かないですし、22時ごろ帰宅してからも・・・まったくって感じ・・・。だからなかなか曲を憶えられないわ。唯一なのは、土日に女装をしに行くエリザベスでかかっている有線放送ぐらいかしら・・・。だから、カラオケではそこで聞いたのをタイトル何だったかなぁなんて思い出しながら・・・選曲。そんなのを中心に歌って、それが出尽くしてしまうと後は昔の曲~。もっと憶えなきゃですよね。・・・みなさん、いっぱい曲をご存じなので凄いわって・・・。
エリザベスは今までロッカールームが3階だけでしたが・・・去年の11月に改装して、同じぐらいの広さのロッカールームが2階にも、もう1つ増築されたの~。そちらの方が新しくって良いのですけど・・・ゆきは何か3階のロッカールームに愛着があって、変わらずにそちらの方でお着替えとメイクしているの。3階はゆきには快適で良いのですけど・・・有線放送は2階だけで、3階はかかっていないのです。以前に3階も音楽を流してってお願いしたのですけど・・・何か無理だったみたい。だから変身の2時間に聞いていればもう少し憶えられるかしらって・・・ね。って・・・。
それと、みなさんとってもお上手なのでゆきは困ってしまうわ。でもでも、女の子で仲良しなお友達とワイワイはしゃげるあの雰囲気がゆきは大好きなのです。ハロウィンナイトは楽しかったわ~。

A91261.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)