FC2ブログ

女装子の・・・その予想が的中すれば~!

今週も金曜日がやって来ました。あと1日、ゆきはお仕事を頑張ると女装子になれるから、ワクワクし始めました~。飛び石で火曜日がお休みだった女装子さんは、もう週末って感じなのでしょうかね。ゆきは待ちに待った土曜日がもうじきなのです。ハロウィンも終わってしまったからちょっぴり寂しく・・・今週末は普段と代わり映えがしない女の子ですが、やっぱりスカートをフリフリさせられるのって良いわよね~。それとゆきの場合・・・ハロウィンのコスチュームと普段とのお洋服にあまり差が無いですものね。毎週がハロウィンって感じでこれからも可愛いお洋服がたくさん着たいわ~。
今、欲しいのが今週と来週に出るリズリサさんのパーティーワンピです。パーティー用のワンピっていつも売っているのよりもシャーリングも無く小さめなのが多いので・・・昨年は3種類販売して、全部試着させてもらったのですけども着られたのが一種類だけだったの。今年はどうかしら・・・。ゆきの場合はMサイズですと生地が伸びなく、後ろファスナーのですとほとんどダメなのです。そして、横ファスナーだと五分五分・・・シャーリングとか生地が伸びれば、後ろファスナーで3割ぐらいが着られて、横ファスナーだとほとんどOKだって感じかしら~。
通販のページのですと、後ろ向きのお写真がついているのですけども、販売前のカタログですとたいてい前向きのお写真しか載せていないの。だから店員さんに、この前もこのお洋服の後ろってどうなっているかしら・・・って、聞いたりしてね。でも店員さんも商品を実際に見ていないですし、サンプルも届いていないから、この作りだとたぶんシャーリングになっていると思うわよって感じで・・・と店員さんの予想~。ゆきの予想ですと今週売り出される2つのうち1つはOK、そして来週の1つはたぶんOKなのですけど・・・その予想は的中するかしら・・・したら良いわ。
お友達とショッピングに行ってお洋服を見るのが今からとっても楽しみなのです。

A91279.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)