FC2ブログ

女装子の・・・裸になる時・・・~!

土曜日の朝です。やったわ~。今日と明日、ゆきは女装子をたくさん楽しみますね。3週間前ぐらいは、エリザベスに着いてお着替えしようと思ったらロッカールームが暑くって冷房を入れていましたが、先週は、温調せずにも丁度良いぐらいでした。でも今週ぐらいからは、暖房が必要になってくるかしらね。
これから冬になってくると、3階のロッカールームは店長さんが開店するまえからエアコンのスイッチを入れておいてくださるから、空気は暖かなのですけど、それでもなかなか暖まりにくい床とかロッカーや壁面はひんやりとするのよね。鍵を開けて中からバッグとか、靴とか女装道具を取り出しても、それらもひんやり~。そんな季節がやって来ましたね。既に11月だからしかたがないのですけも・・・四季の移り変わりはほんと早いわね・・・。最高気温も20℃ぐらいですから、そろそろコートも必要よね。多くの女装さんは、夏場よりも冬の方が女の子しやすいって・・・ゆきもそう思うのですけど・・・何か寒いよりは暑い方がいいわ~。
今、ゆきが新品で持っているお洋服は、半袖のも、長袖のも、まだキャミなのもあるのですけれど・・・もうキャミは中にカットソーかブラウスを入れて、上から着るか、ボレロとかカーディを羽織って、更にお外に行くときはコートを上に、って感じになってきましたね。半袖か長袖もお外に出る時はコートが必要。
夏場はとにかく、涼しそうなキャミか半袖かオフショル1枚着れば良いのですが・・・冬場になってくると、組み合わせとかが増えてきて、またまたコーデに悩んでしまいます。
今日はどんな感じにしょうかしら・・・まだ決めておりません。そろそろロリータフッションもしなくっちゃですし・・・とっても迷うわ~。どうしてもロッカーでお洋服を選んでお着替えするのに時間が長くなる季節に入ってきました。早く変身して、遊びに行きたいところなのですけど~ね。

A91286.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)