FC2ブログ

女装子の・・・脱いだり着たりで~!

昨日、ゆきは女装子を満喫できました~。週末になるといつも悩むのがお洋服・・・昨日はリズリサさんのパーティーワンピをショップで試着したかったから、脱ぎやすいお洋服が良いなって思いながらいろいろ悩んで決めました。試着すると時ってメイク後だから、頭から被って着るお洋服、特に首回りが細いのとかだとたいへんよね。試着室にあるフェースカバーをしても、脱ぐ時って意外と外れやすく、お洋服にファンデとか付いたら困る~。試着するお洋服もそうだけど、お店まで着ていく自分のお洋服もそうなのよ~ね。試着するのに脱いだり着たりで4回、気を付けないといけませんものね。
と言うことで・・・リズリサさんのボトムスがネービーの馬車モチーフ刺繍のジャンパースカートとセットアップのブラウスにしましたよ。これならば足からいけて頭を通さなくても良いわ~。
そんな装いで、昨日は美希さんとかなさんと3人でショッピングを楽しみました。そうそう、試着したパーティーワンピのお洋服は着られました。良かったわ~。後ろがシャーリングになっていたからOKでした。そしてそして、気をよくしてもう1枚ワンピを試着して買ってしまいました。それと続けてキャミとイヤリングも・・・かなり買いすぎよね。ゆきって困ったものです。帰り道で、チョコパフェ美味しかったわ。ありがとうございました~。
2枚目からのお写真のお洋服は・・・以前に着たホワイトにエンジェル柄のシフォン素材ワンピースです。襟の部分はフリルとクロスのデザインになっています。バックのおリボンが可愛いのです。更にお胸の部分には3つのおリボンが付いています。パニエを入れてスカートの裾を膨らませてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね★☆

CIMG9728.jpg

A92019.jpg

A92056.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)