FC2ブログ

女装子の・・・凄くそそられるの~!

週末のお休みの2日間って何でこんなに早く過ぎ去っていってしまうのでしょうかね。土曜日の朝にわぁ~い。ってワクワクしていたら・・・もう月曜日の朝よね。またまた、つまんない男性モードでのお仕事の5日間が始まっちゃいました。でもお仕事頑張らなくっちゃ、次の週末はやって来ないですものね。土日の楽しかった女の子の余韻に浸りながらゆきはお仕事をしますね。
その週末の2日間の女の子はとっても楽しかったわ~。昨日のゆきのお洋服は、ちょっと前に着た花柄とラプンツェルの名シーンがプリントされたラベンダーのディズニーワンピースにしました。このワンピ、凄く裾が広がって可愛くって楽しいのです。
そんな装いで、昨日はまおさんと新栄町まで行って、ラパフェさんのお洋服を見に行きました。でもあそこに行くと絶対買っちゃうわよね。可愛い姫系のお洋服って欲しくなる・・・更にお店と言っても店舗じゃなくって、マンションの一室、予約制だから・・・行けばやっぱり買ってしまうわよね。ほんとは何着も欲しかったのですけど・・・ちょっと我慢してピンクのキャミワンピを1着だけに・・・。だって昨日もリズリサさんでワンピを2着もゲットしちゃったものね~。
その後は、栄まで地下鉄で移動して・・・丸栄に・・・そして、さらにさらに、名古屋駅に帰っていつものパッセにも・・・ほんといっぱいお洋服を見ることが出来ました。イルミネーションもそうですけど、ショップもだんだんとツリーとかディスプレイとかクリスマスムードになってきましたね。あれによって購買意欲も増してきますよね。そそられる~。ゆきはまだまだ買いたなって・・・いってウズウズしなから見て回りました。
とにかく女の子でショッピング三昧・・・途中、丸栄で歩き疲れて休憩でお茶したケーキセットや、エスカでの夕食のデミグラハンバーグも美味しかったわ★

A92089.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)