FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスのクリスマスツリー~!

11月も中盤に入ってきましたよね。この時期にしてはお天気の悪い日が続きますが・・・晴れていると綺麗なのが・・・名古屋駅前通のイルミネーションです。毎年、光の街路樹の下を、スカートをフリフリさせて歩くのってメルヘンチックでゆきは大好きでなのす。彼氏とラブラブに腕を組んでデートをしたくなったゃうわ。そして、あちこちのショップもクリスマスツリーや飾り付けもされはじめて・・・後1ヶ月あまりとなって少しずつ、街にもクリスマスの雰囲気が出てきましたよね。
そうそう、エリザベスもクリスマスツリーを組み立てて飾らなくっちゃですね。・・・ってことで、この前の土曜日にみんなで飾り付けと、点灯式をしました~。昨年に「2014年のクリスマスをエリザベス名古屋店の店内ショップにクリスマスツリーとかをみんなで少しずつお金を出しあって購入し、ワイワイと飾り付けとかして楽しんじゃおうプロジェクト」略して、エリ☆クリ☆プロジェクト2014の実行委員20名・・・仲良し女装子さんのみんなで買ったクリスマスツリーなのです。撮影ルームのピンクのベンチの下に、段ボールに詰められて11ヶ月もの間、お休みしていたですものね。早めに出してあげないとですよね~。ワンコイン募金で買ったから・・・お店に置くのにしてはちょっと小さいかもしれませんが150cmのツリー、でもLEDが心地良い間隔できらめき、金銀のモールと飾りがとっても綺麗なのです~。
まだ飾るのは早いとも言われたのですけど・・・でもね、昨年の今頃はロッカールームの改装工事をしていて、そのリニューアルを待って12月にハンズさんに買いに行ったのが、かなり遅くなって12月7日・・・少しの期間しか飾れなかったの。だから今年は長く飾っておきたいの。しかし、そのおかげで良いことも・・・クリスマスに近づいたからセール品となって3割引で買えたのです。ほんとならば、予算的にも更に小さくなってしまい・・・120cmのツリーになるところでしたよ。それはとってもラッキーでした。どうぞ、そのエリザベスのクリスマスツリーを見に来てくださいなぁ。

A92090.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)