FC2ブログ

女装子の・・・飛び石でプチ女装子パート5~!

先々週の木曜日に市役所近くでのお仕事に引き続き・・・ゆきはまたまたラッキーに事に・・・昨日は名古屋駅の大名古屋ビルヂングの近くのビルでお仕事をしていました。17時過ぎになってお仕事が終わっちゃえば・・・メイチカとテルミナとエスカの地下街を通って行くだけで、エリザベスまで15分ぐらいで着けちゃうでしょう~。こんな機会を逃して、もしエリザベスへ行かなかったとしたら、ゆきは異常よね。って事で・・・プチ女の子を昨晩しちゃいました。週末の土日に続いて飛び石で女装子を楽しめましたよ。今年は後半になってからですけども・・・ゆきは平日に仕事が終わってから5回目の女の子で~す。
ほんと羨ましいのが・・・週末も平日も女の子をされている女装子さん。エリザベスに毎日いらっしゃれるのって良いわよね。かなり羨ましいわ。ゆきはこのところ・・・こんなふうに続けてプチ女装子が出来るのですけど・・・これはほんと稀な事~。平日はいつも遅くまでお仕事ですし、職場からエリザベスに行こうとすると、急いでも2時間半はかかってしまうのよ~。とうてい無理~。だからゆきはやっぱり週末の土日に集中して女装子を楽しむしか無いわね。
昨日のお洋服は・・・コーデを迷っちゃうと女の子をする時間がどんどんと短くなってしまうので、この前の日曜日と同じお洋服にしましたよ。そのリズリサさんのラベンダーのディズニーワンピースで・・・仲良しのやよいさんがエリザベスにいらしていて、一緒にエスカにご飯を食べに行きましたよ。いっぱいお話し楽しめました。ありがとうございました。
でもやっぱり、明日もお仕事ですし、報告書を家に帰ってから今晩中に作らなくっちゃいけないから・・・20時半には、メイクオフのほんと2時間ぐらいのプチ女装子でした。OLさんならばいいのでしょうが・・・そこはサラリーマン女装子の辛いところですよね。
ゆきは今日を入れて後3日間、お仕事頑張らなくっちゃですね。そうすれば、土日にまたロングタイムの女装子が出来ます。とにかく平日に女の子が出来て得した気分~★

A92023.jpg




ゆきのホームページ

コメント

リズリサ♪

ゆきさん、お久しぶりです。リズリサワンピかわいいですね。わたしも大好きです。昨日京都にお出かけしてきましたよ。京都はいま観光シーズンで紅葉が楽しめます。とはいえ少し早かったですが(笑)
私もサラリーマン女装なので、月2程度ですが、その日を目いっぱい楽しむようにしていますよ。

Re: リズリサ♪

留美さん。おはようございます。

コメントありがとうございます。
京都で女の子を満喫されたのですね。紅葉をバックにしてのお写真素敵ですね。
リズリサさんの花羽柄ワンピですよね。お洋服、可愛いで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)