FC2ブログ

女装子の・・・石の上にも三年のさらに倍~!

今朝で、石の上にも三年・・・ゆきは好きな事をしているのだからこの例えはおかしいでしょうか。でもそれの2倍の6年間、2,192日・・・ゆきは1日もサボらずに毎朝、女装子日記を書き続けることが出来ました。これってかなり凄くないですか。しかし世間はもっと凄いわよね。日記の最長記録は80年間ですって・・・。そこまでは絶対にいけないけど、女装子ネタ日記としては長い方かしらね。
そうそう、ブログって後から日にちを変えても投稿できるから、最長記録の証明にはならないのかしら・・・。SNSならば投稿した日時になり、それを変更出来ないから連続日投稿の証明になりますよね。ゆきはブログとSNSのTS LoveとMiXiに同じ日記を投稿しているのよ。でも、TS Loveは以前に何回もシステム障害で止まっていて、その日は全く投稿できずに6年間で何日間かは歯抜け状態なの。それと有料サービスじゃ無いMixiの日記の容量が200MBだから、2年分ぐらいでオーバーしてしまって、前の日記を削除しながら投稿しているの。だからまったく証明にはなりませんね。でも事実、ゆきは女装子日記を6年間書き続けているのよね~。お盆もお正月も出張の日も、女の子で夜遊びして帰った日も・・・平日も休日も毎朝必ず~。
そんな日記もゆきとゆきの身内が健康で、かつ週末は女装子が出来ているから書き続けられるのですね。それにはとっても感謝です。そして・・・女装子の時に遊んでくださる仲良しなお友達と、更にコメントやメッセージでゆきを励ましてくださる皆様のおかげですね。ありがとうございます。
更にゆきがブログを書き始めたのはさかのぼること、2007年8月からで全部で日記は今朝で2,835日目になります。トータルの文字数ですと・・・始めた頃は400文字、最近は増えて着て1日800文字ぐらいで・・・平均すると1日に原稿用紙1.5枚の600文字ぐらいですから、今までに書いたと言うか、キーボードを叩いた文字数は170万文字ぐらいです~。夏目漱石の坊っちゃんが約8万6千文字だそうですからのそれの20冊分ぐらいになるかしら・・・ね。
これからも・・・まだまだ書き続けられると嬉しいなぁ。

A92063.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)