FC2ブログ

女装子の・・・浮気出来ない女の子~!

女装子の皆さんは、お好きなお洋服ブランドって何処でしょうかね。いつもお買い物をされる時、いろんなショップでかわれますか、それとも拘りがますか。ゆきは一度好きになるとどうしても同じブランドのお洋服ばかりになってしまうの。
ゆきが女装を始めた頃は、何処で買ったら良いかわかんなくってバラバラだったのですけど・・・一番始めに好きになったのは、ピンキーガールズさんのお洋服、フェミニンですけどちょっとお姉さん系で5年ぐらい前に名鉄ヤング館のお店が閉店するまでそこばかり72着買ったの。あまりにもそこのお洋服のお写真を載せて日記ばかりブログに書いていたから、ピンキーガールズさんの本社で、名古屋にピンキーガールの女装子がいるって話題になった事を当時のあゆみ店長さんが教えてくださいました。
その後に拘ったのは、パッセにあって109着買ったリズリサさんの妹ブランドのTRALALAさん~。そこのは大きなリボンやフリルがとっても可愛くって・・・そして店員さんとも凄く仲良しに~。み~ちゃん店長、まいちゃん、なっちゃん、あいさん・・・今、どうしていらっしゃるかしら~。悲しいことに2012年6月に閉店してしまいました。
少しリズリサさんを挟んで、今度はTRALALAさんの場所に3ヶ月後に出店した、MA*RSさんの黒ピンクのお洋服がゆきは大好きになってしまいました。姉妹ブランドの姫系のプリメロさんと合わせると買ったのは82着・・・。毎週、ショップに長居してお話しするの楽しかったけど・・・まゆころ店長さんや、すずさん、あずささん、せりかさん達とみんなオソロのお洋服で女子会したのほんとに楽しかったです。そのお店も閉店してしまって、もう既に1年が経ちます。シクシク。
そして現在は、フェミニン系のリズリサさんを中心に、姫系のラパフェさんとロリータのBABYさんがゆきのお気になブランドです。それぞれ、順番に57、15、23着を買っています。ゆきは女装子を始めてからお洋服をいっぱい買ったのに・・・ほとんどがその7つのブランドなのです。その他って言ったら24着しかないの。好きになったら・・・そこのお店が閉店するまで買い続ける浮気出来ない、ゆきは女の子なのです。へんよね。

A92095.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)