FC2ブログ

女装子の・・・ちょっぴり悲しくなってきて~!

やったわ~。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。水曜日の日記でご報告した様に、今週の火曜日には・・・ゆきは名古屋駅近くでお仕事を1日していて、願ったり叶ったりで17時頃に業務が終了したの。それからエリザベスへ行って2時間ぐらいのプチ女装が出来ました。平日、女の子が出来るってゆきにとっては夢心地なのです・・・。
だからゆきは今週の女の子になりたい、いつものイライラ感はそれ程に強くなく・・・また女の子になれるからとっても幸せなのです。そして、平日も女の子されている女装子さんは、いつも余裕なこんな感じなのかなぁってちょっと羨ましくも思ってしまいました。
今日はまだ何を着ようか決めていませんが・・・土日のどちらかで先週着たリズリサさんのボトムスがネイビーの馬車モチーフ刺繍のジャンパースカートとセットアップのブラウスにして、後もう1着はまだ着ていないお洋服~。
そうそう、女装子の皆さんはどちらかしら・・・。お食事をされる時って、好きな物からお召し上がりになりますか。それとも好きな物を残しておいて最後に食べますか~。ゆきはせっかちなのでしょうか・・・先に食べてしまいます。買ってまだ着ていないお洋服もそうなのです。当然、すべてゆきが胸をキュンキュンさせてショッピングしたお洋服なのですけど・・・その中でも特に好きってのから、先に着てしまうのです。そして、その女の子が終わるとちょっぴり悲しくなってきて・・・なので後になって残しておけば良かったなって、とも思う事があるのです。
大好きなのを着ちゃおうかしら、それとも残しておこうかしら・・・。女装子の悩みは尽きませんねよ。楽しい事をしているから良いのですけどね。
お天気が悪いみたいですけど・・・とにかく、今週末もゆきは女の子を満喫するわ。ワクワク。

A92115.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)