FC2ブログ

女装子の・・・反省しなさい~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。昨日のお洋服は、先週の土曜日に着た・・・リズリサさんのボトムスがネイビーの馬車モチーフ刺繍のジャンパースカートとセットアップのブラウスにしましたよ。
そんな装いで、昨日は美希さんとかなさんの3人でパッセにショッピングを楽しめました。今週もリズリサさんでもう1種類のオーガンパーティーワンピースが売り出されていたから、試着して買っちゃいました。最近ちょっとと言うか、ゆきはかなり買い過ぎですね。どう考えても2週間でワンピを4着はヤバいですよね~。昨日のワンピは、以前から狙っていたのだから、想定内って事で許してくださいなぁ。それと、くるぶしソックスもゲット、2品以上買うと10%引き・・・更に、1000円引きのクーポン券とメンバーズカードのスタンプが溜まったから5000円引きって事でも許してくださいなぁ。お値打ちに買えたのです。逆にメンバーカードのスタンプが溜まるって事はそれだけお買い物をしちゃっただから・・・反省しなさいって言われるかしら・・・。あれって1枚すべてスタンプが押されると10万円分なのよね。その10月の中旬からの合計だから・・・やっぱりヤバいわよね。反省します。今日は買わないわ。たぶん・・・。その後、マーシーさんでお茶して、エリザベスに戻ってから・・・今度は夜にゆみさんとお食事ともう一度パッセに行きました。楽しかったわ。ありがとうございました。
お写真のお洋服は・・・この前の日曜日とプチ女装子をした火曜日の日に着た、花柄とラプンツェルの名シーンがプリントされたラベンダーのワンピースです。お胸の編み上げやレース柄のパフスリーブと更にウエストのフリルが可愛いの。スカート部分はチュールか使ってあってボリューミーなのです。ディズニーコラボのお洋服ですから、みんなから「わぁ~。ラプンツェル」だって・・・言われて、良かったわ。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

A92715.jpg

A92750.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)