FC2ブログ

女装子の・・・ズタズタのボロボロなのよね~!

またまた気がつくと・・・すぐにやって来ているのが月曜日ね・・・嫌よね~。土日の週末ってなんであんなに早く終わってしまうのでしょう、ゆきは前に、休日の日を寝ぼけていて間違えていて仕事に行かなきゃって、でもよく考えたら、お休みで女装子が出来るって得した気分になれたって日記に書いたのですけど・・・今朝はその逆をしてしまいました。いつもならば、目覚ましが鳴る前に目が覚めるのですけど・・・ベルで起こされて・・・今日は日曜日と勘違いしちゃいました。あ~ぁ仕事に行かなきゃって、損したわ。土日は女の子になっていっぱいはしゃぎまくって、たくさん歩いて・・・目一杯、楽しんじゃうから・・・月曜日の朝は・・・肉体的にも精神的にもズタズタのボロボロなのよね~。
昨日のお洋服は・・・ラパフェさんのマシュマロピンキーワンピース~。ほんと淡いピンクのマシュマロみたいな色合いと質感の生地なの。ゆきはピンクのお色が大好きなのですけど・・・最近は、白とか黒とか。ネイビーとか赤系でもボルドーを多く着ていたので、ピンクって久しぶり~、ヘッドアクセもピンクのウサ耳を付けて、お靴もピンクで・・・全身ピンクにしてみました。パー子さんって言わないで・・・。
でもピンクってお写真を撮ると白っぽくなってしまうですし、ショップでお色展開が、ピンク、ネイビー、バルドーなんてなっていると、ピンクって柄や飾りがとうしてもぼやけてしまって、他のお色の方が鮮明な感じがするのです。だからそちらの方を最近、ゆきは選びがち~。
そんなゆきは装いで、昨日は翼さんとなつきさんとまおさんと4人でパッセとウィッグ屋さんとショッピングに行きましたよ。仲良しさんの大人数で行くのってはしゃげて良いわ。1人ショッピングの何百倍も嬉しいのよ~。ゆきは昨日、日記に書いた通り、買い過ぎなので見るだけ、見るだけでしたかね。お友達と行くショッピングもお食事も大好き・・・更に4人だと賑やかで女子会みたい~。ありがとうございました。

CIMG9847.jpg

CIMG9885.jpg

A92767.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)