FC2ブログ

女装子の・・・何が悪いの~!

一段と寒くなってきましたよね。平日はゆきが起きる頃は真っ暗ですし、日の入りもかなり早くなってきました。11月も中旬ですものね・・・冬の訪れが感じられます~。冬って空気が澄んでいるからかしら・・・昨晩は曇っていて今日もお天気悪いのですが・・・晴れていると職場の駐車場から見上げるお星様がとっても綺麗なの。頭の上には、既に冬の大三角が綺麗に輝き瞬いています~。オリオン座のベテルギウス、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンを結んだ三角形が凄く明るいのよね。オリオン座と言えば・・・前に日記に書きましたが・・・子供の頃からゆきが女の子の様に穿きたくって付けた、ゆきだけが呼んでいる、ミニスカート座とジャンパースカートなのよね。
そうそう、そのジャンパースカートの右側の肩紐のベテルギウス、直径が太陽の100倍ぐらい大きいのですけど、そろそろ星の終焉を迎えるって言われているの・・・最後に超新星爆発をして、満月ぐらいの明るさになって3ヶ月後には消えて無くなるの。でもそれがいつなのかはわからない。ゆき達が生きている間に見られるかしら~。地球から640光年も離れているから、爆発してもそれがわかるのが640年後・・・ひょっとしたら、もう既に消滅しているかもしれません・・・星の大きさによって違うのですけど、太陽の寿命は100億年・・・まだまだ大丈夫ね。宇宙って凄く壮大よね。
そんな事を思うと、ほんと人間ってちっぽけな生き物ですよね。そんなちっぽけな人間が作り出した、この社会の決まりもちっぽけな事よね。なんで、こんなに女装したい気持ちを抑えなきゃいけないの。なんで隠れてこそこそ女装しなくっちゃいけないの。したいんだから別に女の子の様にしても良いじゃない~。スカートを穿いて何が悪いの~。って叫びたくなっちゃうわ。と言いながらも・・・ゆきもワンピ姿でご近所を歩いたり、職場に出勤したりは出来ないのですけどね。
しかし、エリザベス周辺の名古屋の街の皆さんって、ゆき達にすごく優しくしてくださるのね。とってもありがたいことです。でも、この前の日曜日の夜にまおさんと歩いていたら・・・キャリーバッグを引きずって手にもいっぱい荷物を抱えていたので余所から来たのだと思うのですけど・・・わざわざ付いて来て、女装をからかってきたおっさんと言うか・・・五十ぐらいのじいさんがいたのよね。それもしつこく、くどいのよ~。女装子の行き交うこの時代に・・・頭の中が壊れているのかしら・・・時代遅れも甚だしいわ、そんな奴はかなり稀だと思うけどまだ世間には、はびこっているのね。情けない・・わね。

☆ミニスカート座           ☆ジャンバースカート座
miniskirtstar.jpg miniskirtstar2.jpg

A92772.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)