FC2ブログ

女装子の・・・2週続けてプチ女装子パート6~!

先週の火曜日に続きで、昨日もゆきは名古屋駅近くで1日お仕事でした~。同じパターンで17時過ぎにそのお仕事が終わったから・・・だから先週と同じ様な感じでエリザベスに行ってプチ女装子を楽しむ事が出来ましたよ。ゆきは2週続けてのプチ女装子を楽しんじゃったわ。お着替えの時間とメイクのオンとオフの時間を除くと、スカートをフリフリさせられたのが実質2時間ぐらいのですけど・・・やっぱり幸せな感じになれます。そんなプチの2時間の内、半分はご飯を食べにお出かけして、後の半分は、エリザベスでお友達さんとお話しとかして楽しめました。
みなさんはどうなのかしら・・・ゆきは女の子になったらフルパワーではしゃいで楽しみたいのです。せっかく好きなことをしているのですから・・・じっとしていてはもったいないわ。そんな感じでだから、女の子をする週末は・・・エリザベスの開店時間から楽しんじゃうからかなりクタクタになってしまうのです。長い時間だからかしらって思っていたのですけど・・・でも昨日のように短い時間でも結構と疲れますね。
女の子になってからもそうなのですけど、メイクやお着替えもかなりパワーが必要ですよね。やっぱり女の子になるならば、中途半場じゃなくてしっかりコーデもしたいですし、メイクもしっかりしたい・・・。だからかもですね。毎日女の子をしている女装子さんは、羨ましいと思うのですけど・・・でも結構たいへんね・・・て、事がわかりました。
こんな、お得なお出かけしてのお仕事は昨日で終わり・・・今年の後半、平日の夜に女の子に6回なれましたが、もうしばらくはありません。どれたけ疲れても・・・やっぱり女の子は楽しいですね~。
週末の女の子まで、後3日間、お仕事頑張らなくっちゃです★

A92725.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)