FC2ブログ

女装子の・・・運転手さんは女装好き?~!

もう11月も19日になってしまいましたね。あの楽しかったハロウィンから20日も経ってしまったとは・・・早いわ、早いわ~。もう少しゆっくりと月日は流れないかしらね。出来れば、ゆきがスカートをフリフリさせられる週末の土日はもっともっとゆっくりって感じでね~。
そうそう、そんなふうにかなり昔になってしまった仲良しのお友達とワイワイはしゃいだハロウィンカラオケは楽しかったわ~。朝8時までのオールナイトのカラオケで入ったのですけど・・・美希さんと菜摘さんとお別れしてまおさんとゆきは一足早く2時過ぎに帰りました~。帰り道は同じ方向なので、まおさんとは途中までご一緒にタクシーに乗って・・・そこからもお話しをいっぱい出来ました。
まおさんが降りた後、ゆきはそこから自宅まで20分ぐらいかかるのです。運転手さんはゆき達のお話しを聞いていててっきり、ゆき達がニューハーフのお店で働いた帰りだと思い込んでしまったみたい~。エリザベスの事をお店って話していたから・・・。そうでなくってもタクシーって7~8割の運転手さんが女装しているとお店で働いていると思い込むのよね。女装子との区別が付かないの。当然よね。
でもそんな時・・・ゆきは女装子の事をもっともっと世間に広めたいから、毎回女装子の事を細かく説明するの。タクシーの運転手さんって良い情報の発信源になるじゃない。普段は男性でお仕事していて、週末に女の子をすることを・・・。
でもその夜は、1日女装子で飛び回ったからゆきは疲れちゃって・・・面倒くさくなって、まぁ良いかなって、そのままお店で働いていることにしたのです。お店は忙しいか聞かれて、景気の話から始まって・・・でたらめな話を運転手さんに合わせて話していたら何か凄く興味を持たれちゃって・・・しつこいぐらいにお店の場所とか、名前とか、名刺が欲しいとか聞かれちゃってたいへんでした。やっぱり嘘はついちゃダメです~ね。嘘を突き通すのもたいへん。それでなくても、家族とか職場とか・・・女装の事を隠して女の子をしていると、どうしてもつかなきゃいけないのが嘘よね。だから「嘘つきは女装子の始まり」・・・かしら~。つかなきゃいけない嘘はつくとして、後は正直に生きていきたいわ~ね。

A92755.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)