FC2ブログ

女装子の・・・冬にそんな姿で~!

わぁ~い。今日ゆきは1日お仕事すると・・・明日とあさっては待ちに待った女装子です。とっても嬉しいわ。先週と今週の火曜日はエリザベス近くでするお仕事で、それも17時に終了したからラッキーな事に、その晩はプチ女装子が楽しめたのですけど・・・ゆきはそう言うのがほんと稀なのです。国民の祝日もお仕事だから、お正月とお盆とGW以外の週は・・・全て5日間お仕事で、土日の2日間がお休みで女の子っていうパターンなのです。1週間で2日間も女の子が出来るのですから幸せな方でしょうかね。だから、ほぼ女装皆勤賞のゆきは年間52週の倍の100日ちょっと女の子をすることが出来ます。そしてイレギュラー的に数日、プチ女装子が平日に出来たので・・・今年も後1ヶ月を余すところなのですけど・・・今週末で99日と100日目の女装子になれま~す。このまま順調にいけば、今年は全部で112日の女の子~。日数からだと30%にあたるから、あまり不満を言ってはダメね。
そうそう、買ったお洋服は、ほぼ2日ずつ着ているのですから・・・一週間で1着以上、購入すると余っていき、それ未満ならば足らなくなってくるのです。そんな事は誰にでもわかるはずなのですけど・・・でもゆきはついつい買ってしまうのです。先週は2着で、今週も欲しいのがあります。来週売り出すお洋服もです。たからだんだんと着ていないお洋服が溜まっていくのは当たり前ですね。
それに合わせて、ゆきのブログとHPも1週間毎にお洋服のお写真をアップしているのですが・・・1回しか着ずに、土日で新品の2着のお洋服を着て撮影すると・・・お写真もだんだんと余ってきます。今はそのお写真も5週分ストックがあります。アップするお洋服が一か月ちょっと遅れているから・・・今、載せているのが10月の最初頃のお洋服のお写真~。だからちょっとずつ季節がズレてきてしまっている。季節の変わり目ですと変ですよね。これだけ寒くなっていているのに先週まで生足にサンダルのお写真載せていました。これもダメよね。

A92780.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)