FC2ブログ

女装子の・・・あれって無いと不便ですよね~!

今週も土曜日がやって来てくれました。嬉しいわ~。今日、明日ゆきは女装子を楽しみますね。先週に引き続き・・今週の火曜日は名古屋駅近くでお仕事だったので、夜にエリザベスへ行って2時間ぐらいのプチ女装が出来の。だから・・・ゆきは水木金の中3日開けただけで、またスカートをフリフリさせられるから、かなりイライラが少なかったのです。
そうそう、いつもならば月末の木曜日に予約してあるエステサロンに行って、脱毛とパックとかしてもらうのですけど、12月は最後の木曜は大晦日ですし、その前の木曜日もクリスマス・イブで、早くサロンが閉まってしまうので・・・その前の12月17日になってしまうの。レーザー脱毛って間隔が開いたり、バラバラだったりすると効果が悪くなるため、11月も一週早めて、この前の木曜の夜に・・・。パックとかリンパマッサージとか、コラーゲンマシーンにも入ったから・・・今は凄くお肌の調子が良いのです。だから早くお化粧したいなぁって・・・その事についてはちょっとイライラしていました~。
今日のお洋服は、先週の日曜日に着た、ラパフェさんのマシュマロピンキーワンピースにする予定です。ウサ耳もお靴もピンクにして、全身ピンクゆきで楽しみます。やっぱり女の子になる時は、胸キュン出来るお気になお洋服を着られた1日って楽しいわよね。この前にこれを着た日はハイテンションだったから・・・今日もとっても楽しみなのです。ワクワク。
そうそう、皆さんもそうだと思いますが・・・ゆきは男性モートの普段用のお財布と、女の子の時に使うお財布とを替えているの。先週の帰りにエリザベスのロッカールームで、男性用の財布にお金を移したのですけど・・・この地域のICカード乗車券は「マナカ」まのですけどね。それを女の子用の財布に入れたまま、ロッカーに片付けてしまったから・・・あれって無いと不便ですよね。最近自動販売機で切符って買っていないわ。いつもギリギリに地下鉄に乗れるように家を出るから、ちょっと今朝は早く行かなくっちゃです。

A92788.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)