FC2ブログ

女装子の・・・ウサ耳で踊ってみました~!

昨日は女装子をゆきはいっぱい楽しめましたよ。昨日のゆきのお洋服は、先週の日曜日と同じラパフェさんのピンクのマシュマロピンキーワンピースにしました。同じくピンクのパンプスにピンクのウサ耳もつけましたよ。コートもだから・・・全身ピンク~。ピンクのお化けが出たって言わないでくださいなぁ。そんな装いで、昼間はいつものようにパッセにお買い物とお食事に行って・・・夜はまおさんとBig Upさんのイベントに~。クラブイベントの会場って暗いから、白やピンクっぽいお色の方が目立つわよね。そしてヒールもあまり高くない方が踊りやすいわよね。さらにミニスカートだと体をねじったり、回転させたりすると・・・裾がユサユサ揺れて気持ち良いのよね。今回のゆきのお洋服はちょうど良かったわ・・たくさん踊ったからかなりクタクタな感じですけどね。脚と腰がかなり痛い・・・でもとっても楽しかったわ~。たくさんのお友達とも会えてお話しができました~。
2枚目以降のお写真のお洋服は・・・以前に着たエプロン型になっているリズリサさんの木苺とチェックと花柄のワンピースです。バックにもボルドーの大きなおリボンが付いています。お肩のフリルもとっても可愛いのです。パニエを入れてスカートを広げてみました。クリスマスがだんだんと近づいてくるこれからの時期ってボルドーのお洋服がゆきは着たくなっちゃうわ。ほんわかした気持ちになれるのよね。
そうそう、今日は何を着ようかかしらってだいぶん前から悩んでいるのですけど・・・なかなか決まりません。エリザベスに行ってから候補のお洋服を何枚か見比べて考えてみます~。なんだかお着替えに時間が掛かりそう・・・。
とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★☆

AY1527.jpg

AX0415.jpg

AX0450.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)