FC2ブログ

女装子の・・・魔法少女って何~!

土日の週末はイベントも行けましたし、ゆきはいっぱい女装子を堪能できましたよ~。今日から辛いけど気持ちを切り替えて、男性モードのお仕事もがんばらなくっちゃですね。と言いながら・・・カレンダーを見たら、今日の23日も赤くなっている~。世間の皆さんは3連休のお休みなのですね。良いな、良いな~。ゆきもスカートをフリフリさせたかったなぁ。日本ってほんと祝日が多いわよね。今年になってかせ既にゆきは・・・10日も羨ましがっている・・・でもまだ来月もあるのね。シクシク~。勤労を感謝しながらお仕事頑張ります。
そうそう、昨日の着たお洋服をエリザベスに行ってからも・・・かなりゆきは悩みました。ほんとなかなか決められなかったの~。それで結局、リズリサさんのクッキーリボン柄パネルワンピースにしましたよ。パッセ店では売っていなくって通販で見ていたら可愛くってついつい買ってしまった、魔法少女まどか☆マギカとリズリサさんがコラボしたワンピだそうですけど・・・名前だけは聞いたことあるけれど・・・ゆきはこのアニメを見たこともなければ、ストーリーも当然のこと登場人物さえも全く知らないの。プリントそれている、クッキーやケーキやティーカップも何を意味しているのかぜんぜん知りません。着る前にネットとかで調べればよかったのですけど・・・面倒くさくなりまあ良いわって感じ~。だからネックレスやヘアーアクセも、そのアニメに合わせたかったのですけど・・・とにかくワンピの雰囲気だけで合いそうなピンクのネコ耳をつけてみました。かなり内容と違っていたら・・・ごめんなさいって感じです。おリボンの方が良かったかしら~。
そんな装いで・・・昨日もパッセにショッピングとかエスカでお食事とか・・・女の子をほんと楽しめましたよ。また1週間、次の女の子になれる週末までイライラしながらもお仕事をしなくっちゃですね。今日、お休みの女装子さんはどうぞいっぱい女の子を楽しんでくださいなぁ~。良いな、良いな・・・★★☆

CIMG9943.jpg

CIMG9967.jpg

AX0461.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)