FC2ブログ

女装子の・・・クリスマス・イブ×30~!

今日は11月24日ですね~。クリスマス・イブまでちょうど後1ヶ月です~。だんだん近づいてくるとワクワクしはじめますね。12月23日がクリスマス・イブイブ、12月22日がクリスマス・イブイブイブとすると、今日はイブが30個つながって・・・クリスマス・イブ×30でしょうかね。
ゆきは・・・女装子を始める前は、クリスマスなんて全く楽しくなかったのです。どっちみち、クリスマスの夜は、遅くまでお仕事しているですし、家族パーティーする家庭もないし、友達でのパーティーもやっていたのは若い頃だけでした。それと例えパーティーするにしても男性モードではね。今ひとつですよね。
でもやっぱり女装子してからは・・・クリスマスってワクワク出来る一大イベントですよね。赤いミニスカートの裾に白のファーが付いたサンタワンピで街を歩けるなんて楽しすぎるわ~。それも仲良しのお友達とみんなでね。更に毎年、イタ飯屋さんのマカローニーで毎年している、クリスマスお食事会も楽しいのよ~。今年のイブは木曜日だからその前の20日の日曜日ぐらいに仲良しのお友達と出来たら良いなぁなんてとも思っています。それと、12月29日はエリザベスのなかよしさんで忘年会をするのですけど、クリスマス会も兼ねちゃおうかしらって・・・だからよかったら・・・ちょっと遅めなのですけどサンタコスチュームでのご参加もしてくださいなぁ。
今、ゆきが持っているサンタコスチュームは、かなり前に買った赤のワンピと、昨年買った赤のミニスカートのセットアップとブラックサンタのコスチュームです。今年はそれのどれかを着るか、はたまた・・・可愛いのが見つかれば欲しいなぁ何てとも思っています。でもこれも、クリスマスの1~2週間ぐらいしか着られないですし、たくさんあっても後は、ロッカーの中でお休みさせなきゃいけないわよね。やっぱりハロウィンと共にクリスマスも年に数回あるといいなぁなんて思ってしまうわ~。

AX0473.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)