FC2ブログ

女装子の・・・双子ちゃんメイドコーデ~!

早く女装子になりたい。早くお友達とパッセに行きたいなぁ。そうそう、悲しいことがあったのは昨年の今頃かしら~。パッセの5階にあったMA*RSさんが閉店したのは11月末でしたから・・・ゆきが大好きなブランドで、ずーっとそこのお洋服ばかりを買っていたのですけど、パッセに行っても・・・かなり経つのに未だにそこのお店がないと何か寂しい感じがしちゃいます。お店があった頃は・・・MA*RSさんのとっても仲良しだったまゆ店長さんやお店のすずさんやあずささんやせりかさん達と、まおさん、ゆきで時々女子会をしたの。
その中でもとっても楽しかったのはオソロコーデをしての女子会ね。それは数回だけでしたが・・・そこの幾何学柄とピーチバラとかのお洋服をみんなで合わせて着たの。同じ幾何学柄のスカートを穿いて五つ子ちゃんで、夜の街を歩いたのは爽快でした~。可愛い店員さんと女装子との組み合わせで、みんなが五つ子ちゃんコーデをしているのってかなり目立つわよね。何故かしらわからないけど・・・オソロのコーデってほんと楽しいわよね。
五つ子ちゃんコーデまでしなくても・・・仲良しのまおさんとは、双子ちゃんコーデをするのですけどやっぱりオソロのを着るってワクワクしちゃうわ。2人とも好きだったMA*RSさんがパッセにあった頃は同じお洋服をよく買っていたので、「双子ちゃんしましょう」って出来たのですけど・・・しかし、最近は同じお洋服を買わないから、ご無沙汰な感じでしたのよ。
でも・・・この前、ラパフェさんに行った時に、ピンクのエプロン付きメイド風のオソロのお洋服を2人でデザインを考えてオーダーメイドしちゃいました。まおさんはキャミで、ゆきは袖付きでちょっとデザインは変えているのですけど・・・後はすべていっしょなのです。出来上がるのがとっても楽しみです。そしてまおさんと双子ちゃんコーデをするのもとっても楽しみです。12月29日のエリザベスイベントまでに間に合えば双子ちゃんがその時に出来るわ~。ワクワク。

AX0423.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)