FC2ブログ

女装子の・・・理想なお友達関係~!

皆さんの職場とか、お友達とか・・・お仲間内で、もうそろそろ忘年会はされるのでしょうかね。今年もそんな時期になってきましたよね。ゆきは職場での忘年会が今週末と来週末の金曜日に2回あるの~。部内の大きいのと仲間内の小さめな宴会てす。小さい方は土日をかけて何処かの温泉に行ってお泊まりで忘年会をしょうってプランも浮上しましたが・・・ゆきは猛反対して・・・何とかそんな週末の2日間にまたがる忘年会を阻止できました~。職場の忘年会って金曜の夜だけで十分よね。週末、女装子が出来なくなったらたいへんですもの~。だから必死よ~。
そんなふうに職場の忘年会は嫌だって・・・毎年のように日記でブツブツとゆきは言っているのですけど・・・ほんと最近は男性モードでする事って全てに対して、ゆきは楽しさを感じられないの~。面倒くさいだけだわ。女装始める以前のゆきならば・・・みんなでお酒を飲みながら、ワイワイ騒ぐのってけっこう好きでしたけどね。女装子で楽しむことを知ってからはダメよね~。そんな時間があったらスカートを穿きたいって思ってしまうわ。女装子の皆さんはどうなのかしら・・・ゆきといっしょかしら~。
それとは逆に、女の子になって女装子の仲良しなお友達と・・・ショッピングに行ったり、お食事をしたり、時には女子会したり、カラオケをしたり・・・ってなんでこんなに楽しいのでしょうかね。不思議なぐらい~なのね。やっぱり、こうしてゆきが女の子をしたいって思いと同じ、その思いをお友達と共有しながら楽しめるからでしょうね。凄く気持ちが近いような気がするの。心がわかりあえるの。
それでいて女装子どうしって凄く仲良しでも・・・実際の名前も職業も年齢も住所も・・・知らないことが多いでしょう。10年以上も女装している人も今日から始めた人も、上下関係も無いし、みんな対等で・・・だからそれがとっても心地良い気もしま~す。女装子どうしって・・・職場でも、友人でも、男性でも、女性でも今まで叶わなかった理想なお友達関係ですよね。
だけど、そんな事ばかりも言っておられず・・・男性モードの時のお付き合いもしなくっちゃですね。

AX0453.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)