FC2ブログ

女装子の・・・早くエリザベスに行きたいわ~!

今年は残暑が短くって秋が早くやって来て、更に寒くなるのも早かったのですけどしばらくは暖かい日が続いて・・・でもやっぱり冬ね。12月ももうすぐですものね。名古屋は最低気温が、10℃を切るようになってきたですし、日中も厚手のアウターがないとブルブル震えそう~ね。冬って嫌ね。平日はお仕事に追われ、遅く家に帰ると・・・真っ暗でそして寒々で、心まで凍り付きそうな感じで嫌よね。でも、今のゆきは心があったか・・・だって、ゆきが待ちに待ったワクワクな土曜日の朝ですもの~。後数時間でスカートをフリフリさせてお友達と街へお出かけが出来ると思うとやっぱり幸せいっぱいです。女の子になっている時間も楽しいですけど、この時間も、これから女の子になれるって思うだけで嬉しく楽しいひとときです。
そうそう、女装子の皆さんは女装を始められてから、今日までに女の子を何日されましたでしょうかね。たぶんわからない人がほとんどかしら・・・しっかりと女装の記録をとられている人もいらっしゃいますでしょうかね。ゆきは日記を付け始めてからは正確な日数がわかるのですけど・・・その前が曖昧・・・ざっと全部で1,200日ぐらいかしら~。もうちょっとかしら~。だから、メイクするときもお洋服を着るときも、女の子でお出かけする時も、ときめかなくなっちゃったのですけど・・・。
でも、女の子になる前の夜と、この朝のワクワク感って、始めた頃とさほど変わらないのです。だから今はとってもハイテンションよ・・・。ゆきだけかしら、これって不思議なの。
だからこの時間が永遠に続けば良いなって・・・思ったりもするのですけど・・・でもやっぱり女の子にはなりたい~。やっぱり早くエリザベスに行きたいわ。
この週末が永遠に続けば良いに~。とにかく今日の女装子をゆきは楽しみますね。

AX0486.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)