FC2ブログ

女装子の・・・見っぱなしの立ちっぱなし~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。昨日着たお洋服は・・・肩まわりや裾のフリルがとっても大きいフラワープリントのワンピースにしましたよ。胸元のリボン、ビジューボタンなどもとっても素敵なのです。お胸のレースやそしてスカートの裾の切り替えも可愛いのです。
そんな装いで昨日は、翼さんとエリザベスから14時頃にお出かけして、新栄駅でまおさんと合流して、ラパフェさんに・・・それで、この前にまおさんとオーダーメイドで注文した、オソロのメイド服の前払い金を納めて、更にゆきはユニコーン柄のスカートとピンクのおリボンがいっぱいのカットソーを買っちゃいました。その後は地下鉄で栄に行って丸栄と栄ノバに・・・そして名古屋まで戻って今度はパッセに~。途中、お茶してワッフルのセットや、帰りに洋食屋さんでたまごトロトロオムライスを食べて休憩をしましたが・・・後は19頃にエリザベスに戻るまでお洋服を見っぱなしの、立ちっぱなしの歩きっぱなしでした。ピールの高いブーツでいっぱい歩いたから、とっても疲れましたが、仲良しのお友達と3人でのショッピングはやっぱり楽しいわよね。ありがとうございました。
2枚目以降のお写真のお洋服は・・・以前に着たボトムスは裾にローズ柄がプリントされたボルドーのジャンパースカートです。後ろも大きめのリボンで可愛いのです。その後ろウエストはゴムになっており、サイドファスナーだから着やすいのです。トップスはブラウスの襟がジャンスカと同じローズ柄になっているブラウスです更に襟にはリボーンモチーフになっていて可愛いのです。お袖もレースになっており素敵なのです。これからクリスマスが近づいてくると・・・ますますボルドーのお色が、合ってくるようで寒い冬でもこの色を着たり、見たりすると心がほんわかしてくるのよね~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

CIMG0056.jpg

AX1117.jpg

AX1155.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)