FC2ブログ

女装子の・・・女の子になるとしっぱなし~!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。終わってしまうと呆気なかったのですけど・・・それでも満足かしらね。腹八分目、ちょっと物足りないぐらいが次の週末への女の子になりたい思いが深まって良いのかしら・・・って自分に言い聞かせてお仕事も頑張りま~す。エリザベスの昔の橋爪店長さんがよく言っていたけど・・・ゆきの女装子に対する女の子を楽しむ情熱をお仕事に全てぶつけていたら・・・かなり大成功おさめられたのにって・・・ほんとかしら、でも人生うまくいきませんよね。女装以外の事ならば・・・これほどに熱中できないわ・・・。とにかく、こうして平日はイライラしながらも、ゆきは女装子人生を送っているのが幸せなのだから、それで良いのでしょうね~。
昨日の着たお洋服は・・・昨日と同じくリズリサさんの花羽柄ワンピースにしました。そんな装いパッセにショッピング・・・いつものようにいろんなお店でも店員さんと楽しくお話しも出来ました~。特にリズリサさんでは・・・夕方で他のお客さんも少なかったから、仲良しのあみさんやみずきさんやあずささんとずーっとお話しをしっぱなし・・・。
今朝は・・・この2日間でヒールの高めのショートブーツでいっぱい歩いたから、脚がとっても痛いわ。ゆきは平日のお昼休みにも20分ぐらい歩くようにしていますが・・・でも、それは土日の女装子の時とは比べものにならないぐらい少ないの。通勤も車ですし・・・ね。しかし、休日のゆきは・・・・エリザベスへ行く往復だけでも、30分以上は歩くですし、パッセの往復で、40分ぐらい、そして、店内をウロウロするのは1時間以上・・・それにそれに、地下鉄に乗って栄とか行けば・・・その2倍ぐらいかしら・・・もっと多いわよね。きっとゆきの健康は、休日の女装で保たれているかもですね~。月曜日に脚が痛いのだけは、ちょっと辛いですけれどもね。健康だと女の子になれますし、女の子になると更に健康になれるわ~。女装健康法ね★

AX1174.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)