FC2ブログ

女装子の・・・すべて丸投げ~!

今日から12月、今年も後1ヶ月になってしまいました。早いわ~ね。そんなに急がないでねって願いたいわ~。今月は、まおさんと新幹線に乗ってショッピング遠征も予定していますし、仲間内でサンタワンピを着てクリスマス会も20日ぐらいにしたいですし、仲良しさんでまたカラオケ女装子会もしたいでし、そしてなんと言っても締めくくりに、29日にはエリザベスの仲良しさんで企画しているイベント「クリスマス&忘年会」とカラオケ2次会もあります・・・楽しい事が盛りだくさんなのです。ワクワクが目白押し~。でも平日は・・・嫌ですけど今年中に片づけないといけないお仕事も山積なの
です~。とにかく年末は頑張らなくっちゃですね。
そうそう、年賀状も書かくと言うか・・・プリントしなきゃいけないわよね。ゆきは毎年、パソコンとプリンターにお任せなのですけど・・・裏も宛名もすべて丸投げでも・・・それでも面倒くさいわよね。この頃のCMの「一言添えれば・・・」もしていない。きっと女装したゆきのお写真を載せたり出来たら・・・ワクワクなのでしょうが・・・印刷しても女装子のお友達には送れないですしね。女装子のお友達ってすごく仲良しでも住所なんて聞かないですし、住所がわかったとしても、特にご家族さんと生活されている女装子さんには絶対に無理ですよね~。
それでも毎年元旦のブログのお写真には、年賀状っぽく、メッセージ入れで載せているのですけど・・・1年間で一番お気に入りのお洋服のお写真にしているのです。そろそろ今年一番のお写真も決めなくっちゃです。それとも後、一か月で更に素敵なのが着られるでしょうかね。
後、年末は家と実家の大掃除もしなきゃなのすけど、ゆきは女装子を始めてからは・・・30日いっぱいまで女の子を楽しむから、大晦日に簡単にさらさらってするだけ・・・。女装以外の事は、どんどんと面倒くさくなり、手抜きになってしまうから、ほんとダメですよね。

AX1185.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)