FC2ブログ

女装子の・・・冬なのにパンティー姿のままで~!

ゆきが女装子になれる週末まで・・・まだまだ先よね。早く女の子になれたいわ。そうそう、女の子になる時に・・・お着替えしていて、着ようとしたお洋服のボタンが取れちゃっていて困った経験はありませんか。皆さんはそんな時は、お洋服をチェンジしますか、それともボタン付けのお裁縫をしますか。ゆきはこの前、エリザベスのロッカールームでお洗濯をした着る予定のブラウスの一番上のボタンがなくなっており・・・わぁ~たいへん。買った時に付いていた予備のボタンを探してクシュクシュ縫って・・・そうしてもう一度着直したら、今度は袖口のボタンの糸も解れて取れかかっているの。再び脱いでつけ直し袖を通したら、次はリボンを止めてあるボタンが床に落ちて・・・カラカラカラ~って。全くついていないわ。
そこのブランドのお洋服、今までにそんな事はなかったのに、たまたまなのか全部のボタン付けの状態が悪いのよね・・・。結局、全部心配で10個のすべてのボタンを付け直しました。そのブラウスの上にジャンパースカートを着るつもりだったから、ブラウスをいつまで経っても着られないゆきはブラとパンティー姿のまま~。縫ったり着たりで・・・30分ぐらいかかったかしら・・・。
お友達とも2時頃にお約束していたから、かなり余裕があり・・・その日は特に早めにお着替えする必要がなかったから良かったのですけど・・・例えは、大阪とか東京にショッピング遠征するつもりの日に・・・こんな事になったら出かけられなくなっちゃうわ。女の子になる前にあらかじめ、ボタンとか調べておくか、別のお洋服も考えておかないとダメですよね。
それと・・・買った時に予備のボタンもしっかり管理しておかないといざと言う時には困ってしまうわ。ゆきは予備ボタンを小箱の中に入れておくのですけど・・・いっぱい入れているから、混ざってしまってそのお洋服の予備ボタンを探すのもたいへん~。

AX1130.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)