FC2ブログ

女装子の・・・変な事を考えてしまう~!

12月の声を聞くと・・・慌ただしく思えてくるのかしら・・・。実際にあと1ヶ月で片付けないといけないお仕事もたくさん溜まっているし~。このままじゃ年を越せないわって焦りも出てきます。イライラしちゃうから、現状逃避かしら・・・女装の事を考えると更にお仕事がはかどらないの。ダメよね。だから帰りもどんどんと遅くなってくる。更に忘年会とかでお仕事できない日もあるですし、後1か月、13月目が欲しい感じね。でもそんな事を叶わないから、がんばるしかないわね。
そんなふうに2015年から2016年に年が変わっても・・・ゆきのこの女装子生活になんだ変わりは無いのですけど・・・やっぱりこの頃になると今年中に・・・後何日女の子が出来て、後何枚のお洋服が着られるかしらってついつい数えてしまうのよね。ゆきは、このまま順調にいけば、後10日間女の子を楽しめそうです。お洋服も後5着ぐらいかしら・・・。
と言うことで、1月から今までに着たお洋服を54着のお写真をならべてみました。その内訳は・・・ロリータが5種類、ワンピースが39、ジャンスカが4で、セットアップや上下の組み合わせが4、そしてビキニが2なのです。そう言えば・・・最近は、なんだかワンピばかり着ていますね。意識しているつもりはないのでたまたまなのでしょうが・・・お気になのを探して見つかるとワンピって感じかしらね。今、持っているのもワンピとロリータばかり・・・後5着もワンピになりそうです。そうそう、汗を気にしなくって良いシーズンなのでそうそうロリータもきなくっちゃです。
お写真をならべると・・・お色はいろんなのを着ようと思うけど・・・やっぱりゆきはピンクが中心になってしまう~わね。でもピンクのお洋服をお写真に撮るとどうしても白っぽくなってしまい・・・こうしてお写真を見てもピンクピンクの・・・あまり華やかな感じはしないですね。

image5Y3.jpg
image5Y2.jpg
image5Y1.jpg

AX1157.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)