FC2ブログ

女装子の・・・忘年会の余興で女の子~!

わぁ~い。明日と明後日、ゆきは女装子になれます。とっても嬉しいわ~。ワクワクです。早く女の子になって、スカートをフリフリさせながらお友達とワイワイ賑やかにお出かけとかしたいわ。そうそう、その前に今夜は・・・ゆきの職場の部署での忘年会~。宴会とか大好きなゆきも、女装子で楽しむことを知ってからは・・・男性モードでする事って何か気が乗らない~。お酒を飲むならば、女装子でした方が何十倍も楽しいのよね。どうせならば・・・おっさんではなくって女装子になって、女の子気分で過ごしたいわ。でも職場ではそんな事も言っていられませんよね。嫌々でも・・・明日着るお洋服の事を考えながら・・・職場のみんなとコミュニケーションを取ることとしますね。
皆さんの中には・・・職場の人には既にカミングアウト済みで・・・女の子で忘年会へ行くって言う女装子さんはいらっしゃるのかしら~。いらっしゃったとしても、きっとかなり稀ですよね。もし仮にゆきがそうならば・・・どの女性よりも可愛い素敵なフッションでいっちゃうわ~。なんてね。いつものゆきの定番のリボンとレースいっぱいのピングのフリフリでは変過ぎるかしらね。
忘年会と言えば・・・余興で女装したのがきっかけで、こちらの世界にやって来たわ。ってお友達がいらしたわ。そう言う忘年会ならばきっと楽しいわよね。ゆきの職場の忘年会では、余興なんてしないし、日頃の不満とか、他の部署や人の悪口ぐらいをさかなに、ただお酒を飲むだけでもの。
昨年の余興をきっかけって言う女装子さんが・・・今年余興で再び女の子になって・・・すごくレベルアップしていたら、みなさんビックリでしょうね。でも普段の女装子がバレバレになってしまうかしらね。とにかく、今年の忘年会で女装子さんが何人も誕生するのでしょうかね。そんなのも楽しみで~す。

AX1197.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)