FC2ブログ

女装子の・・・お注射してもらいました~!

ゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。それにしても・・・寒くなってきましたよね。これから春が訪れるまでの3ヶ月ぐらいは・・・寒い。寒いって、日記にも書かなくっちゃですね。嫌よね~。でも週末の女の子をしていると寒さってかなり耐えられるから不思議です。やっぱりウィッグの効果かしらね。ニットのロシアン帽子を被っているのと同じですものね。おっぱいのシリコンも付ける時にはかなりひんやりなのですけど・・・時間が経つと体温でほっかほっかのカイロみたいです~。そしてゆきは、ミニスカートに生足なのですけど・・・スカートの中は何枚もパニエを入れているし、ハイウエストでスカートとパニエを穿くとちょうどお腹の位置にきて、腹巻きみたいなのよね。女装子って・・・女装子は風の子、元気な子・・・寒さに強いのよね。
でも、困るのが・・・パッセとかお買い物に行って、暖房が効いているお店に入る時よね。周りの女の子のお客さんのようにコートを着ながらお店を回ったりをしょうものならば・・・だんだんと暑くなってきて汗が噴き出てしまうわ。だからお店の前でコートを脱ぐのを忘れないようにしなくっちゃです。
そうそう、冬の暑さの対策もたいへんなのですけど・・・この時期に気を付けなきゃいないのが、インフルエンザですよね。熱で寝込んでしまって女の子が出来なくなったら一大事~。だから先週の土曜日にエリザベスに行く前に予防接種してきました。これで少しは大丈夫かしらね。でも手洗いとうがいはこまめにしなくっちゃです。
女装子の皆さんはインフルエンザのワクチン注射を打たれましたかね。ゆきの職場では社内の感染を防ぐために予防接種の費用を職場で負担してもらっているの。こういうところきっと多いわよね。お仕事でお休みするのも困るけど・・・一番の目的はゆきの場合、女装の為に・・・ありがたいことですけど・・・目的が不純すぎるかしらね。ごめんなさいね。
とにかく、ゆきは週末の2日間を女の子で楽しみますね。ワクワク。

AX1215.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)