2ntブログ

女装子の・・・引っ張り出してきて~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。でも必ずやって来るのが月曜日の朝、ほんと嫌よね。土日の次は、また土日って一週ぐらい、平日が飛ばないかしら・・・ね。でも今年中にやらなきゃいけない仕事もいっぱいあるから、ゆきはそんな事も言っていられませんね。次の週末の女の子の事を考えながら5日間を頑張るっきゃないわね。やっぱりサラリーマン女装子って辛いわよね。同じ仕事でもOLさんだったらもっと楽しいでしょうかね。でもゆきの場合は、タイトスカートの制服よりはかなりミニのフリルのスカートの方が良いわ~。ってそんな女の子がひらひらな楽しい感じの職場はないかしらね~。
昨日着たお洋服は・・・久しぶりにMA*RSさんのシフォン素材を使った幾何学バラのワンピースにしてみました。ボリューミーなスカート部分が広がるからパニエを下に穿いて更にフリフリにしてみましたよ。サイドのリボンは前で結んでも、後で結んでも可愛いのです。1年以上も前かしら、MA*RSさんのパッセ店が閉店する前に買って、ずーっと着ずにロッカーに入れてあった物です。
来週のショッピング遠征でこれを着ていく予定です。・・・ゆきはこのワンピで、そしてまおさんはセットアップなので形は全く違うのですけど・・・同じ幾何学の柄で合わせるためにロッカーの奥の方から引っ張り出して、ゆきはその予行演習をしました~。以前はずーっとMA*RSさんばかり着ていたのでなれていたのですけど・・・最近は凄くご無沙汰していたから、どのようにコーデをしていいか悩んでしまったわ。結局、定番の黒ピンクのハイソックスと頭には幾何学柄のリボンを結びました。
そんな装いで、仲良しの美希さんとまおさんと3人で・・・パッセにショッピングとお食事を楽しむことが出来ました。まだ年が明けてからの冬物のセール前なのに、既にあちこちのお店でまとめて買うと何割引ってことで・・・皆さんたくさんお買い物・・・ゆきもリズリサさんでトップス2つとスカート1枚を20%引きで買っちゃいました~。またまた、お洋服が増えちゃったわ★

CIMG0218.jpg

CIMG0227.jpg

AX1875.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)