FC2ブログ

女装子の・・・回ってきたのが・・・~!

朝、出勤して・・・職場の来年のカレンダーが回ってきていたからゆきの机の前に今年のの隣に貼ったのですけど・・・あれ見ていると何か寂しいわ~。赤い数字がもっと欲しいなって思ってしまう。来年のも・・・今年のカレンダーと休みのパターンとか数には変化無く・・・やっぱり11日ある祝日はすべて出勤で、土日は完全週休2日なのですけど、お正月とGWとお盆の長期のお休みの前後の土曜日の内、4日間はお仕事なの・・・また、来年も今年同様に「みんなお休みで良いなって~」ボヤかなくっちゃですね。お休みの数って切実なの・・・ゆきはほとんどの休日を女装子しているから、赤字がほぼ女装出来る日の数になるのです。数えると110日~。皆さんのところよりきっと少ないわよね。
そうそう、女装子の皆さんの年末、年始のお休みはどんな感じなのかしら・・・ゆきは12月23日も、26日の土曜日もその週は6日間お仕事で・・・27日から1月3日までの8連休・・・来年は4日が月曜日だから、お正月の三ヶ日が明けたら直ぐに6日連続のお仕事~。8連休があっても祝日も周りの土曜日も削られるからこれも辛いわよね。でも今のところ、その連休中、5日間は女の子をする予定です。これだけすれば幸せに思わないといけませんかね。29日にはとっても楽しみなエリザベスの忘年会もありますし・・・週末はかなりのワクワクです。
ゆきは別に今のお仕事が嫌いじゃないですし、お仕事できるってありがたい事なのですけど・・・女装子しているのが楽しすぎるからそう思ってしまうのよね。特に、仲良しのお友達が女の子を楽しんでいるのに加われずにいるのは悲しい~。
でもお仕事頑張らなくっちゃ・・・お洋服を買うことも出来ないですし、女装子自体も続けられないくなってしまうから・・・しかたが無いわよね。わかっているけど・・・またまた、いっぱいボヤいてしまいました。

AX1889.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)