FC2ブログ

女装子の・・・ウィッグが飛んでいく~!

今朝の名古屋は3℃・・・1月や2月に比べたらまだまだなのでしょうが・・・かなり朝晩が底冷えするように寒いわね~。今までエアコンの暖房だけで我慢していましたが、先週ぐらいから寒くって石油ストーブをつけ始めました。ストーブの方が直ぐに暖まるし、赤い火を見るだけでも暖かく感じるわ~。朝はそのストーブに引っ付きながら出勤の準備・・・それと、座った時にひゃ~ってするのも嫌だから便座の温度もマックスに上げましたし、ウォーターベッドのヒーターの設定温度も5℃上げました。寝ていても水温が体温よりからり低くってぞくぞくして目が覚めちゃうの。12月も中旬に入ってきましたから、もう冬ですもの当然よね~。
この時期になってくると気持ちいいのが・・・お仕事が終わって帰宅してからの暖かい入浴ですよね。ゆきがかなり前からはまっていて大好きなのはゆずの入浴剤~。照明を消して、キャンドル灯して・・・柚の香りを嗅ぐとふぅ~って感じで更に体が温まって良いわ。
そうそう、名古屋の女装子って夏は暑くってたいへんなのですけど・・・冬のお出かけも結構、寒いのよね。伊吹おろしのためでしょうか、風が強くって冷たいのよね。そのため体感温度が下がるのかしら・・・。特にエリザベスからエスカに向かう通りは、ビル風が道に沿って通り抜けるのね。もっと強いのが、名古屋駅の広小路口を出て、名鉄のビルに入る間の横断歩道・・・地下を通ればいいのですけど、地上からパッセに行こうとするとそこを通らなきゃ行けないの。成城石井さんから、宝くじ売り場のチャンスセンターさんに行く横断歩道よ。ほんの10mぐらいなのですけども、頭を押さえていかないと・・・ウィッグが一瞬のうちにボサボサになるくらいなのよね。コントみたいにウィッグが飛ばされることはないのですけど、大きめの飾りが付いたカチューシャならば、あおられて飛んでいくわ~。たぶん、駅のツインタワーによるビル風なのでしょうね。
ウィッグが面倒くさいところは、頭を振ったり手櫛だけをしたりでは、髪の乱れが直らないところです。だから歩きながらブラシを取り出して・・・。この時期は地下街を通り抜ければ良いのですけど・・・ついつい気なしに、そこを通ってしまうの。女装子をしていると暑いのもたいへんですけど、寒いのもたいへん~。

AX1850.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)