FC2ブログ

女装子の・・・皆さん懐かしいわ~!

冬の嵐ね~。今朝の名古屋は凄い風が吹いています・・・。全国的にかしら~。そして今日は金曜日~。わぁ~い。ゆきはお仕事を1日がんばると土日と女装子を楽しめま~す。ワクワク。明日はまおさんとショッピング遠征に行く予定です。だから更にワクワクなのです。昨年は大阪に3回遊びに行けたけど・・・今年は7月11日に行った以来、ずっと日程とか、タイミングとかが合わずに計画が立てられずに・・・ほんと久しぶりって感じです。
ゆきは女装子お出かけをし始めてから、ショッピングは欠かさずに行っています。女の子になった日数とショッピングに行った日数はほぼ同じです。だから名駅前の以前にあった名鉄ヤング館や今のパッセのショップも1500回は通っているかしら・・・。週末の土日は必ずですよね。いくらお洋服を見るのが好きな純女さんでも、月に10回近くも同じところにショッピングには行かないでしょうね。だから、ゆきは店員さんとは凄く仲良くなってしまいますし、たくさんの仲良しさんとのお別れもしてきました。
そうそう、この前の事ですけど、リズリサさんで、あゆみ店長さんと昔働いていたゆきと仲良くしてくださった店員さんが・・・今どうしているかってお話しをしました。皆さん結婚されたりで元気にされているって・・・何かすごく懐かしくなっちゃいました。昔、リズ姉妹店でパッセにあったゆきの大好きだったTRALALAさんのみ~ちゃん店長、まいちゃん、なっちゃん、あいさんの事も・・・懐かしい過ぎる・・・あれからもう2年半経つのね。とっても会いたいわ。なっちゃんはパルコのお店に、まいちゃんは丸栄のお店に変わられてしばらくの間は会えたけど・・・2人ともそこも辞められてしまってから1年以上になるのよ。
明日のショッピング遠征では、MA*RSのパッセに応援にいらしていた店員さんに会えたら嬉しいです。女装子してたから、今までに出会えたお友達・・・みんな大好き~。

AX1892.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)