FC2ブログ

女装子の・・・するのが楽ちん~!

わぁ~い。土曜日の朝です。ゆきは明日とあさって女装子になれます。そして今日は新幹線に乗ってまおさんとショッピング遠征~。かなりワクワク。以前パッセ店にいらしていた仲良しの店員さん達とも再会出来たら嬉しいわ。出勤されていたら良いなぁ~。
そうそう・・・今日は開店と同時にエリザベスに到着したら、ゆきは速効でお着替えとメイクと遠征のお荷物をバッグに詰める準備しなくっちゃです。やっぱり、女の子に変身するために一番時間がかかるのが・・・メイクで、次にお着替えでしようね。これは女装子の皆さん、きっと同じだわね。それから下準備やお片付け・・・例えば、ロッカーからお荷物を出したり、入れたりとか、メイクの前の洗顔や、お着替えした後の男性用のお洋服の片付けも・・・それらも意外とたいへん。自宅ならばやりっ放しでお出かけして帰ってきてから片付けをすれば良いことでも、エリザベスのロッカールームではそうもいかないわ~。これらの事は、女装するためには最低限しなくっちゃいけないし、時間の短縮は出来ないわよね。全部で1時間ぐらいはかかってしまうわ。大急ぎでしても45分は切れない~。
でも、その他に時間がかかる事って・・・お洋服を選んだり、お靴やソックスやアクセをコーデしたり・・・そして思った物が見つからないと探す時間もです~。だから、今日の速効お着替えのためにこの前の土曜日に予行演習をしておきました。前に一度コーデして着ておくと凄く楽ちん~。それを一式揃えておけば・・・かなりの時間短縮になります。後はボタンとかが取れてしまったりのトラブルがない事を祈るだけです。
自宅で女の子の準備が出来る女装子さんもそうなのでしょうが、純女さんって前日の夜に・・・すべて準備できるから良いなって思ってしまいます。エリザベスでお着替えする女装子は、計画を立てて一週前の準備がやっぱり重要よね。
とにかく、ゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク、ワクワク~。

AX1917.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)