FC2ブログ

女装子の・・・東京にショッピング遠征~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。そう、まおさんと新幹線で日帰りの東京にショッピング遠征に行ったの。7月に行った以来、名古屋以外での仲良しお友達とのお買い物ツアー。昨日は、双子ちゃんコーデではないのですけど・・・まおさんとMA*RSさんの幾何学柄のお洋服で揃えました。まおさんはセットアップでゆきはワンピなのですけど・・・ほぼお揃いを着て渋谷109とラフォーレ原宿と竹下通りのお店をいっぱい見て回りました~。その東京のショッピング遠征の事は、盛りだくさんなので明日以降にこの日記に細かく書きますね。
そして昨日のお買い物は・・・MA*RSさんで、プリンスメロディーのマイメロディコラボのサンタワンピと白のリボンベルトとボレロ、それからガーベラのネックレス~。更にワンスポさんでレースのトップス・・・それからサンリオショップでめろちゃんのカチューシャと髪飾り・・・ちょっといっぱい買いすぎました~。めろちゃんのサンタワンピは裾とお胸にファーが付いていてとっても可愛いのです。通販で買おうかしらって思っていたのですけど、サイズが小さくって着られなかったら・・・と諦めていたのですけど・・・試着させてもらったらラッキーにも着られたので、すかさずに購入です。やっぱり試着できるのって良いわよね。名古屋にお店がないのは困るわ・・・。
お写真のお洋服はハロウィンの時に着た・・・ワンピとマントと大きな三角帽子がセットになった魔女っ子ハロウィンワンピセットです。ワンピのフロント部分はレースアップで、お袖はパフスリーブになっています。ウエストのサイドやとんがり帽子の花冠のバラも可愛いのです。スカート部分はハードなチュールレースがボリューミーで素敵です。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

AX2515a.jpg

AX2553.jpg








ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)