FC2ブログ

女装子の・・・我慢が限界~!

この土日のお休みは・・・土曜日にまおさんと東京へショッピング遠征が出来ましたし、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。週末は名古屋も東京もお天気が悪くなるって週間予報で言っていたけど・・・両日とも晴れてほんとうに良かったです。ただ、土曜の夜は名古屋に帰ってから少しパラパラしていましたけどね~。おかげさまで・・・今週もとっても充実した女の子の週末でした。お友達と東京行きたいって、12日がずーっと早く来ないかしらって待ち望んでいたのですけど・・・でも、終わってしまうとやっぱり呆気ない気もします。どんな事でも楽しい事ならば・・・それが済んでしまうと寂しいものよね。それでも、ゆきのこの女装子人生の楽しかった思い出の1ページになると思います。いつもの女装も楽しいけれども、新しく行く場所で、初めての人達と出会えるのって良いものですね~。女の子を満喫・・・。まおさん、そして東京で仲良くしてくださったみなさんありがとうございました。また、ショッピング遠征にも行きたいわ~。
昨日のお洋服は・・・先週買ったリズリサさんのボトムスがブルーの起毛素材のふんわりと柔らかいスカートと、トップスはスカートとセットアップのブルーの起毛素材のトップスです。お袖はレースになっていてでお胸の3つのブルーのリボンも可愛いのです。肩にラインもあるため前からですとエプロンのようにも見えます。
そんな装いで、いつものようにまおさんとパッセへショッピングとお食事にお出かけしましたよ。リズリサさんで、可愛いワンピがあったからどうしょうか悩んだのですけど、でも・・・東京たくさん買っちゃったから・・・何とか我慢出来ました。昨日のお買い物は、パールのイヤリングを1つだけ・・・です。しかし、お洋服の誘惑に負けずに我慢ってほんと難しいわ。
今日からまた嫌な男性モードでのお仕事なのですけど・・・今年の残すところ後2週なので頑張らなくっちゃです。これも我慢ね~★★

AZ1316.jpg

AZ1366.jpg

AX2563.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)