FC2ブログ

女装子の・・・とっても変な内容~!

今日は16日・・・12月ももう半分が終わってしまいました。こんなに早く1年が経ってしまってまったくどうしょうって感じかしら~。そしてクリスマスイブまでなんと後8日ね~。それも信じられないわ・・・。このままだと直ぐにゆきは、おばあさんかしら、おじいさんかしら・・・に、でも、そんなふうにズルズルと一生を終わるのは絶対に嫌~。もっとのんびり、ゆっくり、そして人生をいっぱい楽しみたいわ~。
ゆきは・・・この十数年間、お仕事以外では女装をする事だけを生き甲斐に、そして女の子をする事にめり込んで全力でそれを楽しもうってしてきたのですけど・・・この年の終わりになってくるこの時期にはいろいろと今までのことを振り返って考えてしまいます。それって変でしょうかね。・・・なんか自分がそれで良ければ、どうでもいいようなことかもしれませんが・・・
例えは、ゆきが女装をしていなかったらどうなんでしょう・・・とか。ひょっとしたら・・・女装以上にもっと生き甲斐がある事に出あえていたかもしれませんね。それとも女装していなかったら・・・とってもつまんない人生を送っているのしょうかね~。この生き方の結果の判定は・・・ゆきの命が終わりを迎える時までわかりませんでしょうか。取りあえず・・・今のゆきにとっては、女装以外の事は見つからないですし、こうしているのが一番幸せだから、それを続けていくしかないのでしょうね。
可愛いお洋服を着てスカートをフリフリさせて・・・仲良しのお友達とワイワイはしゃぎながら、ショッピングをしたり、お食事したり・・・って楽しすぎる~。ゆきは後、何年生きられるのでしょうかね。そして、ゆきは後、何年女装が出来るでしょうかね。最後に「人生悔い無し」っていくかどうかはわかりませんが・・・とにかくこのまま、続けていくしかないのよね。素敵に生きるって難しいわよ。どうせなら素敵な人生送りたい~。皆さんはいかがですか?
今日の日記はなにか、とっても変な内容になってしまいました。

AX2523a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)