FC2ブログ

女装子の・・・独り寂しく・・・~!

今日から寒くなるみたいですね。ずーっと暖かな日が続いたから・・・一段と寒く感じます。そして後一週間で24日のクリスマスイブですね。今年の聖夜は木曜日ですし、ゆきは普通にお仕事で帰りもたぶん、いつものように遅くなるから・・・なんかまったく楽しくないわ。家に帰ってからも家族でパーティーするどころか、ケーキを買って帰っても独り暮らしだから寂しいわ~。ケーキもホールではなくショートケーキですしね。虚しい~。
女装子の皆さんのクリスマスの予定はどうなのかしらね。ゆきと一緒でつまんないイブなのかしら、それとも家族でお料理を食べながらの楽しいクリスマス会かしら・・・はたまた、女の子に変身して街へ繰り出されるのかしら・・・。恋人と一緒にシャンパンで乾杯してプレゼント交換をした後、ホテルでラブラブなんて・・・出来たら幸せですよね。どんな感じでも・・・クリスマスイブはいっぱいおめかしした女の子で楽しめたらば良いわよね。でも次の日は普通に仕事ですし、そうもいかないのかしら・・・。
ゆきも、やっぱりイブは女の子になりたい~。彼氏と過ごすなんて高望みはしないから・・・パーティードレスか、サンタワンピを着て、仲良しのお友達とジングルベルを歌いながらパーティーしたかったな。でも今年のクリスマスイブは諦めます。シクシク。そうそう、鬼が笑うと言うか、1年後の事ですけど・・・なんと来年の24日は土曜日なの~。来年こそは、この悔しさの倍返しのイブにしてみせるわ。ワクワク。
昨年は、BABYさんで、クリーンのクリスマスツリーのジャンパースカートとMA*RSさんの幾何学クリスマスワンピと、レディーさんのブラックサンタワンピとハンズさんでサンタコスチュームの4着も買ったのですけど・・・。今年はどうしょうかと思っていたら・・・先週の東京ショッピング遠征でマイメロさんのマイメロディコラボのX’masサンタワンピが買えたの。それはよかったわ。
そのサンタさんで20日にまおさんとクリスマス女子会をする予定。それはとっても楽しみです。それから29日にはいよいよエリザベス名古屋店のオフ会、クリスマス&忘年会~。それもワクワクです。

AX2559.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)