FC2ブログ

女装子の・・・あそこだけでも剃らなくって~!

昨晩はエステに行ってきました。いつもの月ならば最終の木曜日に予約しているのですけど、年末とあって今月は2週早めの全身脱毛とパックの施術です~。お髭の方はかなり減ったのですけど、あごのところだけがなかなかしぶといのよ~。これで5年目ぐらいですけど頬と鼻の下と首のところは完全になくなったのですけど~。全身のむだ毛は、まだ2年目なので、効果は後3分の1ぐらいかしら~。ワキはまったくないのですけどね。そこだけでも剃らなくって良いから楽ちんです・・・。
そして今日お仕事をすると週末よね・・・明日とあさって、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。まだ着ていなくって・・・エリザベスのロッカーでショッパーの中に入っている新品のお洋服はたくさんあるのでから、どれでも良いのでしょうが・・・やっぱり着るお洋服には悩むわ~。ゆきは年内中に6日間、女装子をする予定なのですけど・・・今ある新品のが溜まりに溜まって18着~。計算するとゴールデンウィーク頃まであるですし、更に29日のエリザベスのイベントで着る予定の・・・まおさんとオソロのピンクのメイドワンピもお仕立て中だから、それも来週頃に受け取りに行かないとですから・・・かなり溢れてい~る。それでも、着る順番には悩んでしまうのです~。エリザベスの店長さんはあみだくじを作って決めれば・・・って。
内訳は、リズリサさんが4着で、ラパフェさんが5着で、BABYさんが3着・・・・その他が6着なのですけど・・・。年が明けるとすぐに春物を売り出すから、今の内に長袖やニットとかベロアとか、長袖とかを先に攻めていった方が良いのかしら・・・ね。それと完売したお洋服は良いのですけど・・・まだお店に在庫があって、バーゲンでお安くなったのと同じのを持っていると、それも悲しいから、そんなのを先に着なくっちゃです。
いろいろと考えると更に・・・・悩むわ。女の子のフッションって楽しいけど・・・悩みが多くってたいへんですよね。

AX2580.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)